2歳になってからできることが増えたのと
自分なりのこだわりができてきたのに感動

綺麗好きだからアニアの動物たちを
おしりふきで定期的に拭いてメンテナンス
笑
手に汚れが付いたならば眉間にしわ寄せて拭け拭けってうるさいし
なによりビックリしたのがこれ。笑
洗濯物干してる間にアニアがインテリアになってる笑
ちゃんとライオンも親子で並べてるし

ひろが家にいるのかと思った笑笑
床に髪の毛落ちてたらママ!!って呼ぶし
昨日は袋からソーメン出した時に折れてたのが床に少し落ちちゃったみたいで
それ一本ずつ拾って持ってきてくれたり(TT)
親がだらしないと子はしっかりするんだね
歳下の子と一緒に遊ぶときは
写真撮る時にカメラ見るんだよっていつも教えてあげてるし
お兄ちゃんしたいのかな…

オモチャも自分が我慢して遊ばせてあげたり
泣いたらプーメリー使いこなしてるから回してあげたり笑
寝てたら手を握って見つめてたりしてる

大大大大好きなライオン取られた時は
さすがに少し怒ってたけど我慢して予備のライオン探してた
笑
ライオン5種類持ってるもんね…




ゆうま絶対短気だよねって皆で決めつけてごめんね……(TT)
綺麗好きで優しい子に育ったのね
誰に似たんだか

今日も大好きなしまじろう(トラって認識してるだけw)握ってねんねしました💤
これからもこのまま優しくて綺麗好き(ここ大事)なゆうまでいてね






