もちこの部屋 -5ページ目

もちこの部屋

愛息子の成長記録(^-^)




2歳になってからできることが増えたのと
自分なりのこだわりができてきたのに感動ラブラブ


綺麗好きだからアニアの動物たちを
おしりふきで定期的に拭いてメンテナンスしし座


手に汚れが付いたならば眉間にしわ寄せて拭け拭けってうるさいし
なによりビックリしたのがこれ。笑


{5C075390-1BE6-4747-9E6B-A4BE73B5D43D}


洗濯物干してる間にアニアがインテリアになってる笑
ちゃんとライオンも親子で並べてるし笑い泣き笑い泣き


ひろが家にいるのかと思った笑笑


床に髪の毛落ちてたらママ!!って呼ぶし
昨日は袋からソーメン出した時に折れてたのが床に少し落ちちゃったみたいで
それ一本ずつ拾って持ってきてくれたり(TT)


親がだらしないと子はしっかりするんだね笑い泣き


{B3BD9B38-4EDC-4896-BF87-556EDA4B7716}


歳下の子と一緒に遊ぶときは
写真撮る時にカメラ見るんだよっていつも教えてあげてるしキラキラ

{A2D0F7CE-33EB-4F79-B48E-0E5B951324D1}

{103F36F3-5318-4A11-9E97-8CD5229169EF}


お兄ちゃんしたいのかな…ウシシウシシ

オモチャも自分が我慢して遊ばせてあげたり
泣いたらプーメリー使いこなしてるから回してあげたり笑

寝てたら手を握って見つめてたりしてるラブラブ


大大大大好きなライオン取られた時は
さすがに少し怒ってたけど我慢して予備のライオン探してたしし座
ライオン5種類持ってるもんね…しし座しし座しし座しし座しし座


ゆうま絶対短気だよねって皆で決めつけてごめんね……(TT)
綺麗好きで優しい子に育ったのねえーん
誰に似たんだかえーんえーん


{807672C6-AB37-4B25-AB8B-D37FF8775A4D}


今日も大好きなしまじろう(トラって認識してるだけw)握ってねんねしました💤


これからもこのまま優しくて綺麗好き(ここ大事)なゆうまでいてねおーっ!ドキドキ