やってみたかった水面ネイル


オーロラパウダー届いたから使いたかったけど
今回どう考えても使えるところなくて断念
昨日はとやちゃんと飯田牧場
アイス食べて、牛見に行ったよ(o^^o)
そのあと春日神社で鹿せんべいあげにいったんだけど
ゆうまが鹿におせんべい全部あげたよ


怖がることなくあげられたし、
食べれない鹿がいないように移動しながらせんべい配ってた
優しい
笑
大好きな動物に触れ合えて幸せそうだった♡
帰りたがらないから大変だったけど(TT)
ブーブにライオン乗ってるって!って嘘ついたらすぐ車乗ってくれた
笑
最近在宅ワークを始めたよ(*≧∀≦*)
パソコン使ってやるお仕事だし、好きな時間にできるから
ゆうまがお昼寝した時と夜寝たあと少しずつやってる
案外楽しくて仕事がいい気分転換になれる\(//∇//)\
ほんの少ししか稼げないけど何かの足しになれればいいな〜♪
でも今日はもう疲れたから仕事しないで寝る!
おやすみ





