ゆうま寝かしつけてそのまま寝落ちしちゃった(TT)
ゆうま寝た後の夜の1人の時間が好きで
それだけが今私の生きがいなのに
今日は仕事も進められない(TT)(TT)
録画してたテレビも見れなかった(TT)
夜家事も終わってない(TT)
オモチャ部屋片付けてない(TT)
そんな日もあるさって自分に言い聞かせるけど
それでもやっぱり泣きたい

ひろ夜勤になってから時間の感覚ずらして家事するのが慣れなくてうまくできない。
ゆうまも夜はパパ探すから寝かしつけただでさえ時間かかるのに今なんてひどい時は2時間近くかかるし
自分がうまくできないと全てに絶望する(笑)
もうつかれた寝よ