挑戦中




ネットで買ったオーロラパウダーよりも
キャンドゥにあるオーロラピーコック使った方が可愛い

明日右手やろう…笑
日にち分けなきゃ雑になる(TT)
最近ゆうまお喋りが上手になってきて
あーと
タイガー
うんち
バイバイ
ママあった!
ねんね
こっち
あれ?
が言えるようになったよー
!!
うんち覚えたからしたら教えてくれるようにもなったし
言ってることは大体伝わるから助かるm(__)m
ようやく朝まで寝るようにもなったし
昼寝は私が寝かせたい時間に寝かせると寝てくれる
ゆうま大好きな気持ちが日に日に大きくなりすぎてこれ以上好きになるのが怖い
笑
アリさんにバイバーイって言ってから車乗ったり
お菓子もらったら自分であーとって言えたり
寝る前はオモチャにおやすみしてから二階行くし
ずっとこのままでいてね







