もちこの部屋 -8ページ目

もちこの部屋

愛息子の成長記録(^-^)



{3B6D9DA6-21A4-4057-AA30-8F8CB86199CC}

{85EF3812-0103-46DF-819B-C0624B660CE0}

{290D3620-11C9-47DE-9761-64031F28F38E}

{15D9CA67-4904-490B-9663-C72A7074E13C}

{B4BBAA15-E9A3-4D3F-8339-6109454055D3}

{330B7357-EEA1-4A5A-923D-006BCB70B63A}

{48D33D00-24ED-49F0-8EAB-C587562F2427}

{6EDFD10D-DD50-424F-BB6A-7C4E3BA33938}

{042AB7EF-926B-4C20-938A-69597682BAE5}

大きな病気なく成長してくれてありがとう😊


最近は
ライオン、虎、豚、羊、ニワトリ、馬
猫、犬、牛 の鳴き声が言えるようになったよ(笑)


カバは?って言うと大きな口を開けるし
キリンは?って言うと頑張って舌を出す😂笑


夜はよく寝てくれるようになって
今までのゆうまが嘘だったみたいで逆に戸惑っちゃう💦


私の二の腕が大好きでおっぱいより依存度高め(TT)


アンパンマンのことをマンマンマン!って言ったり
物を見つけたら、あった!って言うし
探し物をしてる時は、あれー?って言ってる☺


言ってることは大分理解してくれていて
しまって、置いて、座って、タッチして
待ってて、は怒るけど言うこと聞いてくれます笑


しまじろうのDVDが侑眞にいい刺激を与えてくれて
自分で歯磨きしようとしたり
いただきます、ごちそうさまを言ったり
出かける時は帽子を被ってくれたり
さすがベネッセさん…😭🙏🏻


1歳から2歳ってあっという間だったなあ
ここ最近だけどようやく自分にも余裕ができて
効率的な息抜きが上手になれたニコ 


{F2331FED-9CCF-471D-9267-FF30B1A3AFE5}


パパも侑眞も疲れて寝てるし
もう少しやることやったら私も寝よう😆