2歳の誕生日に向けて少しずつ準備中
今日はひたすらケーキ屋さんに電話した1日
私の理想とする物がお断りされまくりで(笑)
いいお店見つかったけどとりあえず保留中…
1歳の誕生日の時もこのくらいから動き始めて
やっぱ初めての誕生日だから気合い入るんだなあって思ってたら今年も…
笑
1歳10ヶ月といえば
もうだいぶ喋れるようになって、なんなら会話もできちゃうのかな!
って思ってたけどゆうまは遅いみたい…
笑
でも昨日から
バッバ〜!って言って手を振ってくるから
バイバイのことかな!?バイバイだよね!?って喜んでます
そんなレベル
笑
あとは図鑑に載ってる動物指差しながら
こっち?こっち?って名前聞いてくる
これは?って言うんだよ〜って教えても
こっち!!って私が怒られます
PPAPはできるのに喋るのは遅いなんて…笑
身体だけ成長していく1歳児…


