一昨日で1歳10ヶ月になったよ
0ヶ月から10ヶ月になるより
1歳から1歳10ヶ月になる方が早く感じる(*´꒳`*)
最近心がけてることは
保育園みたいにお昼寝の時間をしっかり決めて
夜寝る時間も決めて習慣作りに励んでます(TT)
おかげで朝は6時に起きて夜は21時に寝て
お昼寝は12時半って流れができたよ
これも夜泣きに効くらしいからやり始めたけど
今のところまだ夜泣き卒業は難しそう(TT)
今日は久々に型抜きクッキー
いつも面倒だから丸めて潰して焼いてたけど(笑)
ゆうまが喜んで食べてくれるのを思ったら型抜きクッキーも楽しめて作れた
さりげなくゆうまクッキーも(笑)
カーズの型抜きも欲しいな〜(^ ^)
ひろの新しいバイクやっと納車しました
ゆうまが中学生になるくらいまでもちますように。笑

