もちこの部屋 -17ページ目

もちこの部屋

愛息子の成長記録(^-^)



実家にいるときはベトナム料理なんて懲り懲り!って思ってたのに…笑い泣き
恋しくなる味笑い泣き


{4701273D-73E7-44BA-913E-35EAD276EA3A}

ママに教わって作ったらうまくできたよウシシ
私はパクチーがダメだから入れなかったけど
旦那はパクチーもナンプラーも愛してやまないアセアセ
カップ麺にもパクチー入れてた時は引いた…(゚ω゚)


私の家でやってたベトナムの風習行事を
何故かひろも幼い頃やってたみたいだし笑い泣き


初めて同じ人に出会ったって言われて
俺ってベトナム人なのかもしれないっていつも言ってくる(笑)


熊本がベトナムに似てるのか義実家がベトナムに似てるのか未だによく分からず(笑)
でも嬉しいなキラキララブラブ


実家でライスペーパーするときも
ひろくんナンプラーか味噌ダレなにで食べる?ってママが聞くと
即答でナンプラーで!って言ってるの見てママもパパも笑ってた笑い泣き




{B284F2D1-F464-4DF6-B8C4-ECEE59263BD8}

この間久々にネイルしたよとびだすうさぎ1
ボーダーのつもりで塗ってたのに
ひろにゼブラ柄かわいい!とか言われて笑
おじさんって本当いやだえー?


ラインのタイムライン見てたときも
それがツイッターなんだね!って言ってきた日もあったな笑

私のパパなんてバリバリfacebookとかやってるのに笑い泣き


{811ADE24-009A-4C00-88FB-7490E15679BF}

ゆうまぐっすりお昼寝してるからのんびりiPhoneいじれるのが幸せキラキラ
髪の毛増えたのかわいいラブラブラブラブえーん