実家にいるときはベトナム料理なんて懲り懲り!って思ってたのに…
恋しくなる味
笑
私はパクチーがダメだから入れなかったけど
旦那はパクチーもナンプラーも愛してやまない
笑
カップ麺にもパクチー入れてた時は引いた…(゚ω゚)
私の家でやってたベトナムの風習行事を
何故かひろも幼い頃やってたみたいだし
初めて同じ人に出会ったって言われて
俺ってベトナム人なのかもしれないっていつも言ってくる(笑)
熊本がベトナムに似てるのか義実家がベトナムに似てるのか未だによく分からず(笑)
でも嬉しいな


実家でライスペーパーするときも
ひろくんナンプラーか味噌ダレなにで食べる?ってママが聞くと
即答でナンプラーで!って言ってるの見てママもパパも笑ってた
ボーダーのつもりで塗ってたのに
ひろにゼブラ柄かわいい!とか言われて笑
おじさんって本当いやだ
笑
ラインのタイムライン見てたときも
それがツイッターなんだね!って言ってきた日もあったな笑
私のパパなんてバリバリfacebookとかやってるのに
髪の毛増えたのかわいい






