散髪今日は26℃で暖かいな〜ゆうま半袖のサンダル(笑)長靴履きたい!!って泣かれたけどサンダルばーばとお散歩行くところ帰ってきて一緒に実家行ってゆうまの髪の毛ようやく切ったよ〜1年ぶりくらいに切ったかな?サッパリYouTube見せたら大人しく切らせてくれたから去年より早く終わった\(//∇//)\私のシャツ着せて切ったよ…笑いまはお昼寝してるから私は一旦家に戻ってお米炊いたりゆっくりトイレしたり…笑さて実家戻ろう