おいしいポーズゆうまの美味しいポーズホッペに手を添えて美味しい〜って教えてたんだけど覚えてくれなくてひろに晩御飯あげるとき教えてあげてって伝えたのねそしたらひろ勘違いしてたみたいで頭に手を添えて教えてて…しかもそれ一発で覚えちゃって(笑)その日からもうずっとこれ…ちなみに生後10ヶ月くらいからかな笑可愛いんだけどスプーンと手掴みで食べてるから髪の毛パリパリになる( ;∀;)満面の笑みでおいちいって言ってやってくれるけどとっさにやめてー!って言っちゃう冷凍庫あさって冷食たべたいってねだるゆうまでおわり