春ネイル💅
よく見ると下手くそ
よく見なくても下手くそか
笑
人差し指米といでたら折れちゃったんだけど
長さ足さずそのまま

すぐ爪薄くなってヘコヘコ折れちゃう(*_*)
やっぱ甘皮ニッパーで切る作業が1番楽しい
今日はひろが用事あるから
ゆうまとドリームの公園行ってきたよ〜
大きな風船持って
これ鳩に投げようとしてたからね
ずっと鳩追っかけてて写真撮るの大変だった( ;∀;)
2歳の誕生日用に加工しておこう


走り回って疲れたのかお昼寝長めだな〜( ;∀;)
夜寝てくれるかな…
……起こしちゃおう



