中学生ぶりくらいのお花見🌸
パパ達がお花見してたからひろの美容院終わった後に合流させてもらったよ〜
いつも実家の近くに落ちてるわずかな桜を喜んで拾うから今日は大喜びでした(*⁰▿⁰*)笑
暖かかったから半袖着せようか迷った
一眼首にぶら下げてたんだけど、
ゆうまが私に突進してきてレンズにおでこ強打
笑
ほんと毎日怪我が尽きないな…
でも久々に会う人も多くて本当に楽しい1日だったな(//∇//)
ゆうまと遊んでくれてありがとうございます♩
おかげで21時半にグッスリ寝てくれた

帰りはママとパパとそのまま一緒にスシロー
ごちそうさま


ウエストコルセット外して本気で食べた(笑)
ママに奢りだからってやめてって言われた
来週は家の大掃除dayにしよう!!!
二階の掃除とか収納スペースは、ひろがいるときじゃなきゃできない( ;∀;)!!




