参戦日記 Powerd by ameb -3ページ目

参戦日記 Powerd by ameb

アイドルの参戦日記です。


SHIBUYA-AXで行われたP祭に参戦してきました。もちろん一番の目的はpalet!!
{A622981C-D07A-413F-AF12-5EC5ED1B8E65:01}


プラチナムプロダクション主催のLIVEイベントでメインはぱすぽ☆とサイレントサイレンでした。

一部

AXの中に入ると座席が設置されておりオルスタではなく目当てのアイドルが来たら前の座席にいき、目当てのアイドルが終われば後ろに下がるというシステム。一部は二部のチケットがあれば入場できるので最後の方に入場。なので最後尾のフリースペースに…一部のトップバッターは…palet!!なぜか五人しかいない。あれ?りおなは?そのままセレブレーションのイントロが!!
いやぁまさかセレブレーションやると思ってなかったんで沸きました。
MCでどうやらりおなは体調不良だということで五人でも頑張ってました(^O^)!

次はせんせーしょん'sなんと持ち時間は五分!?楽しませていただきました…

その次はセクシーなお姉さんたちによるLIVE!まずは爆乳三国志!おっぱいコールで盛り上がりました!その次は美脚レンジャーズ!ストッキングを振り回すと聞いてたのですが初めて見て驚きましたね…
そして爆乳金によるダンシング乳房…!手嶋優面白かった。客の煽りがやばい!ババア!!おっぱい見せて!!などなど…その煽りを綺麗に捌いてました。

手嶋優が終わったあと友人がタバコを吸いに行こうとするとなんと外でぱすぽ☆が握手会をやってて超至近距離にいたので、恒例の如くレス回収…やぱ他人が金払って接触してるところをレス横取りするのは気持ちいい…まぁ過疎った瞬間しか狙ってないんで、横取りとはちょっと違いますが。
もりしのレスを回収。みおみお回収。
おれらの目の前のテーブルにティッシュが置いてあったんですがまこっちゃんが握手と握手の一瞬の間にぼくらの前のティッシュをとりにきて鼻かんでニコッ(^O^)あーもう可愛いーーーーー♡たまんねーっす。

で、会場にもどり姫カレットを楽しんでプレディア姉さんたちが出ると言うので最前へ…この時プレディアとpaletが逆ならpalet最前行けたのになぁとちょっと落胆…まぁレスも回収出来たのでよかったです。
一部はこんな感じでした。一部終わったあとも外でアイドルたちが接触イベをやっていたので金を使わずにレス回収に励んでました。

そして、メインイベントの二部
サイサイヲタとパッセンジャーが集まってきて一部とは比べものにならないくらいの熱気…もちろん中の椅子も撤去されてオルスタモード…!整理番号はA600だったので前から10列目くらいのセンターにポジション取り。オープニングアクトで男のバンドがいたんですがそれの女ヲタがオルスタの間をグイグイ進みながらこれ終わったら帰るんで通らして下さいと言いながら最前へ。パッセンジャー苦笑い。終わると本当に帰宅。見上げた根性だ。
サイサイは新曲もやりある程度盛り上がりました!!ぱすぽ☆とのコラボもあり少女飛行やソーダをやりました。ソーダではぱすぽ☆ちゃんたちがソーダをフリフリして客席にブシャー!僕たちんとこには届かなかったけど楽しくなって飛び上がっちゃいました!!サイサイが終わると前にいたサイサイヲタがどいて最前はパッセンジャーだけに…前から7列くらいになりましたが。僕の前のおじさんがフリコピ厨だと判明( ゚д゚)沸きにくいなぁ…と思いつつもLIVEスタート!!
曲は全然わからなかったんですが、一曲目で曲中に横移動が起こる曲が合って、それで僕は楽しくなってしまい、沸く!前のやつ剥がす!沸く!飛び跳ねる!前のやつ剥がす!って感じでちょっとずつ前に…そのあとのケチャの時にナルシスで人ごみをブッチし曲終わりには気づけばほぼ最前。周りをみると知らない人たちばかり…友人たちはモッシュのあと定位置に戻ったらしく、1人だけはしゃいでなんか恥ずかしかった…
なんだかんだぱすぽ☆めっちゃ楽しかった!また行きたい!P祭第二弾あるし、ぱすぽ☆また見れそう!楽しみ!

で!LIVE後外にでるとpaletがチラシ配ってるじゃないか!最初たまたまきもと、ゆいち側に出てしまったからゆいちと軽く絡んでそっこう会場戻ってみっきー、さきも、みゆっちょ側にいってみっきーと超絡んだ!めっちゃ笑顔で対応してくれるからみっきー大好きだわー。
荷物を出して着替えようかとしたらpaletはけそうになってたのでラストレス回収に向かう。普通にレスくれて、んびゃぁぁぁぁぁあしてたら、みつきがTwitter、ブログやってるんで見て下さいと言ったので思わず\見てるよみつき!/と蝦の瑞季のコールをかましてしまって、やらかしたと思ったらみつきがもう一回やって?と可愛く言われたので、友人たちと大声で見てるよみつきをもう一回かまし、んびゃぁぁぁぁぁあしながら撤退…
palet最高だわ。24のワンマンも行くことにしました。
P祭最高でした。
{5BDD58BF-B588-44DF-9871-48A1D415A11A:01}