遅れましたが、自習の二部書きます。
はい、一部は最前…でしたが二部は700番台でした(^O^)ですが友人が1200だったので1200で入場して後方で沸くことに…
入場してみると後方には広大なスペースが…後方に陣取ると、近くにフォロワーさんたちが…
ということで一緒に沸くことに。
開始前に校長から、明るすぎるサイリウムの使用の禁止とMC中に野次を飛ばす行為など校長がダメだと判断したら出禁というアナウンス。
恐らく一部右側でわちゃわちゃしてた人たちに向けてのアナウンスということなんだろうなと、
はい、LIVEすたーと。
またebitureはなし
ステージ上には教室風のセット
衣装はジャングル。
今日の授業は自習ですのアナウンス
美怜ちゃんが日直なので自習の内容は美怜が決めまーすとのこと。
テーマは【初心】と【挑戦】
ひなたとぁぃぁぃが身長伸び過ぎててひなたのスカートがめっちゃ短くて恥ずかしがってた…これは近くでみたかった…
一曲目からえびぞりダイヤモンド!
ひたすらフリコピ。
チャイム!久しぶりのチャイムを二回やって楽しかったー!
たしかMCで自己紹介はいつものやつ!
そしてティッシュ!楽し過ぎて飛び跳ねちゃった…そしてMIXは周辺の人たちで円になって打った。
まじティッシュ楽しいーとか思ってたら俺の1番好きな曲のイントロが…
きたー!売れエモー!!
また飛び跳ねる!ウェーブも楽しかった!
お次はオーマイゴースト!
これはコールしててもサビでフリコピしててもまじ楽しくて、もちろんキョンシーもやりました!
そして、ぁぃぁぃとひなたが前に出てきて…おおおこれは!?やっぱり!もっと走れだ!1.2.3!!!
もっと走れよもっと走れよのところで周辺の人たちとサークルを作ってグルグル回ってました。
でお着替えの為のMCは漢字クイズ。
僕の位置からはフリップが見えなくて…
まぁ見えても読めないんですけど。
お着替え終了後のMCー!
ここまでの6曲は初心に戻るということでファーストシングルから順番にやりましたー!って言われてみれば確かに。
次は挑戦です!皆さん協力してくれますか?と美怜。もちろん!協力させていただきます!
なにに挑戦するのか知らされないままガリ勉ーー!俺の!大好きな!ガリ勉!ぁぃぁぃだー!©
ぁぃぁぃパートでpalet逆輸入の
お前が1番可愛ぁぃぁぃ!コールをぶち込む。
そして一部でもやった下駄箱を…
一日に二回目のMX!!
絶対次の日動けないと思いつつヘドバンしまくりーー!!!
ひなたが1人で前に出てきて…
はい、手を繋ごうでした。
先ほどの周辺の人たちと円になって手をつないでました。
そして、待ってました!
エビ中ちゃんたちが円になって手を挙げてる影が見えた!!
フレサイきたー!!!
フレサイの為だけに持ってた改造チアライトを点灯!!すると校長が近くにいるのに気付いた友人が僕を止めてくれました。
そして自分が二本持ってるサイの一本を貸してくれました。
マジ感謝。
そして、梅!!
あれ?まだやるの?とこの辺りで疑問に
梅もCメロ前にMIX打ちました。
誘惑したいや!!おおおー!
ん?MCまだ?まだ連続でやるの!?
本当いい曲だな。
そして仮契約!!
何曲連続か知らないけど超楽しい!
めっちゃ盛り上がったー!!
で、MCー!美怜ちゃんが挑戦したかったのは七曲連続!凄い怒涛の七曲でした。
ビリーブインラブ。流石に二回目だったのでみんなで沸いて!最後に永遠に中学生。
円になって肩くんでめっちゃ楽しかった。
二部はこれでおしまい。次のイベントはサイン会。僕はサイン会応募してないから関係ない…
色んなネタを持ってきてくださいって言っててエビ中ちゃん自身たちもサイン会楽しみにしてるんだなー。と羨ましくなりました。
二部はゼップに備えていい経験になりました。ゼップもクソ番なんで後ろで沸くことになりそうです!
次の参戦日はまだ未定ですがまた参戦日記書きたいと思うのでよろしくお願いします!
