本日は天赦日という

一年にほんの数日の

最強の開運日

RedDoor商品の

お申込みも多かったようです

 

皆さんどのような一日を

過ごしていますか?

 

 

  母と息子

 

天赦日の今日、

これを飲みながら

母の面会へ 兄と行きました

これが結構美味しい

 

昔から私は

ストロベリーティが大好きなのですが

午後の紅茶シリーズ

こんなのがあったなんて

はじめて知って買ってみました

 

冷たいコレ意外に美味しくて

またリピしようと思います

見かけたら飲んでみてください

高級なストロベリーティではないけど

でも美味しい♪

 

 

母は、一昨日から特に

あまり飲めなくなってきていて

もう危ないという日々でして

 

現在またコロナも病院でも

かなり流行っているので

施設も規則では

面会は2週間に一度で15分のみ

となっています。

 

我が家は毎日でも何時でもと

特別に許可いただています

(その位危ないということなのですが)

 

本日は主人も

薔薇の花を買って

一緒に行ってくれて

兄も会っておこうと行ったわけです

 

 

水分補給のときに合わせて

その様子をみていたのですが

兄がいたからか 今日

水分補給&果物ペーストなども

ほぼ全部しっかり飲み込むのです

兄は母の横たわる傍らでただ

踊ったり笑ったりと

ふざけているだけなのですが

母はそれをジーッと見ながら

介助され口に含む水分補給を

ゴックンと飲み込む

 

少しすると

「じゃあな」

と、兄はサッサと帰っていき

次はいつか 

来るのかもわからない

 

その後の母は ずっと眠っています

母と息子の関係 こんなもんですかね

 

 

  女神からの贈りもの 発送状況

 

AIMのスタッフの皆は優秀で

女神からの贈りもの

明日にはもう発送できるようです

仕事のスピード素晴らしい!

お申込みの皆さまお楽しみにお待ちください

 

 

 

  ビデオ映像アップされました

 

2025年はどうなるかしらね、とか、

私がいま考えていることなどを

好きに話しています

12分ほどの映像です

 

 

 

もうひとつありました

 

新札が出ましたね、とか

やりたいことが見つからないひと とか

こだわりお野菜の話とか 

いつも言いますが喫茶店の雑談雰囲気(笑)28分

 

 

明日から8月お盆ですね

私は7月お盆なのですが

そのとき不思議なことがありましてね

 

8月お盆もきっと

皆さんの中には不思議なこと経験する方も

いることと思います

先祖が来ますからね(?)