2020年の今日でしたね、

コロナのため密を避けるために

再開することにしたのでした

個人セッションを再開します

 

早いですね、4年前か。

 

あれからまだ続けていますが

オンラインも最初は変な感じでしたが

今では普通になっています(笑)

 

定期的継続の方も多いです

新規のお申込みの方は

ほんの少しですが毎月

枠のご用意はありますので

ご希望の場合はメールでご連絡ください

 

 

さて、

一度書こうと思っていた話で

不思議なご縁というものが

私はよくあるのですが

最近の私自身にあったことがあります

 

このようなことを知ると

皆さんきっと誰もが

見えない世界もホントに動いてる

と納得もできるのではないかと。

 

長くなりそうなので

明日にでも書きます