20日(木)第一次締め切り

  トークショービデオ映像申し込み

 

先日のイベントのビデオ映像

視聴お申込みは20日(木)に

一次締め切りといたします。

 

その理由は、

こちらでのお振込み確認と配信を

まとめて行うためなのです。

すみません どうかよろしくお願いいたします。

 

たくさんの方がお申込みくださっていまして

個別の返信がまだできておりませんが、

今回は配信の準備が出来次第に、順に

アドレスとパスワードを直接お送りいたします。

まもなくです、お待ちください。

 

そして、

お申し込み再開(第2次受付)は

翌週27日頃にいたします。

 

 

<当日のトーク内容>

皆さんのシンクロの話、内面の高い状態をキープするには ・被害者加害者・日本に生まれたという利点は・見えない世界と繋がって周りと関わる・頑張っているというエネルギーの意味・自分の中の違いなどもイメージ誘導で体感・前世の自分・先祖はいつまで見守ってくれているのか・輪廻転生について・周りのひとの心を軽くしてあげたいときは・色々なものを受けてしまう私・ネガティブなことを言ってくる人にはどう対応したらいいか・花の香りがしてきたときは、等々質疑応答含めたトークショー約2時間半の映像です。

 

■お申込み方法は、

メールでAIMまでお申込みください

詳細はメニューご覧ください→ こちら

お待ちしております。

 

 

さきほど当日司会をやってくださった木村さんが

私今日これアップしちゃいますー と。

突然に、あ~びっくりした・・・

 

続きの第2ビデオ↓↓

 

 

 

 

  ベルナスセミナー6月終了しました

 

本日19日は

ベルナスセミナーでした

20名の皆さまと一緒に

現実の捉え方、創り方など

話していきました

昼の部 明るい♪

 

 

陽が伸びたので

夕方(17時過ぎても)とても明るい♪

 

あ、夏至になりますからね

 

昨日の寒い日とガラリと変わり

なんと暑い一日だったことでしょう

クーラーの涼しい中で、

自分の内面が現実を創り上げている

というそれを思い出すひと時(笑)

 

前からいらしている方たちは

もう何十年にもなりますが、

それでも忘れていることもあるのです

 

人間ってそういうものですよね

それで良いのだと思います

それが生きるということですから(?)

 

また会いましょう