全色の写真アップしています

 

■色で悩み中なので

全色の写真をお願いします

 

という@メの書き込みもあった

パイソンの新バッグ

届いたのが今朝でしてね

 

ホワイトイエローだけで

グリーンブルー

一緒に届くはずが

明朝便となるようで

それでまず2色をアップしました

 

 

  このバッグとの出会い

 

少し前になるのですが、 

クロコダイルの打合せに行ったとき

横を見たら 「ん?

やけに明るいバッグがあるじゃあないですか!

 

キレイな色の総パイソン?

パイソンは、皆さんもご存知だと思いますが、

なかなかいい色合い発色が出ないので

濃い色が多いのですよね

 

こんなにきれいな色 なんて素適!

と、私は駆け寄り自分のためにひとつ

と自分のことだけ考えて即注文します

そして打合せに戻りますが、

 

ふと、欲しい方いるかもしれない

パイソンは金運アップですからね

ここまできれいな色は珍しい

と思い直しまして、

少ししかないのですが

用意できる数だけ

とりあえず確保したわけです

 

何も考えていなかったのに、

ひと目で恋に落ちて

翌日から同棲する

と、そんなスピードで

連れて帰りたくなったバッグなのですよ

 

ですから、

前から予定していたわけではなく

突然準備したパイソンバッグです

それがやっと今朝入荷してきました!

まず大きさがいいのですよね

中は余計な分け目なしで入れやすいです

非常に使いやすいと思います

 

革自体はとても柔らかいのですが

底地がしっかりしているので

ふにゃふにゃしないで自立する点もポイント高です

持ち手もこの太さちょうどいい

柄としては、真ん中取りで素適です

 

 

マグネットで上部止められるので裏側に外ポケット便利

長いショルダーも付いてきます

このパステル調ですと

総パイソンなのに

バッグとしても品があります

 

のちほど・・・明朝届き次第に

グリーンとブルーもここに写真アップします

この2つがこれまた美しかったです。

 

全色見てから決めたい

という方もいらっしゃると思いますが

もう少しだけお待ちください

 

元々手にできた数は少ないので、

まだ色決まらないけど欲しいという方

一応メールでご相談ください。

パイソンはヘビ革

昔から、神さまの遣いとしているものですので

幸運を呼ぶ、金運を呼ぶといわれます

蛇革の財布など未だに信仰される所以です

 

イエローはやはり金運に恵まれる

お金をもっと回したり増やしたり

グリーンも金運ですが、

財運も合わさるという説と

稼ぐようになるという説があり

金運が育つ色といわれます。

ホワイトは魔を追い祓う、

幸運に恵まれるなど、

悪運をリセットして豊かな生活へ

ブルー(水色)は、浄化の意味があるので

お金に不安感を持つ方には適しています

 

一応の意味合いですが↑、

気に入った色が一番いいかと思います

使うのは自分なので、

心がトキメクものを選んでください

 

 

下は、照明下ではなく外で撮ったもの

 

 

朝の太陽の下では

このような感じです

とても綺麗な優しい色なんです

革も柔らかい、けれど自立してくれる

重さ300g、持っている感覚ないくらい軽いです(笑)