先日AIMのスタッフの皆で

ランチに行きました

 

年明けからずっと忙しくて

お昼もサッとパンをかじる日々でしたので(笑)

久々にゆっくりとお昼食べながら

去年の今頃 神の祝福

あのバレンタイン企画!

楽しかったねなどと思い出話も。

 

さて、その

バレンタイン

 

愛を育てるチャンスです

先日行ったデパートでは

チョコレート特設売り場が

もう大混雑でした

 

こんなに買っているひとがいる

というのは、どういうこと。

 

だって、今は義理チョコというのは

もうなくなっているのですよね

 

自分チョコは別として 

一体みんな誰にあげるのでしょう

好きな人?恋人、ご主人とかに?

 

さきほど ここを開けたとき

過去記事にのぼっていたのが

↓↓

運命のひと

もう4年前の記事です

自分も読み返して 反省

 

 

さて、そこで

今年は結婚したいです

という声をよく聞きます

その年代も色々です

 

@メッセージには時々

婚活の模様も書かれてあります

愚痴もあれば呟きもあり

 

幸せはどこから来ると思いますか?

不幸はどこからくる?

その問いに、ご住職は「」と

力強くおっしゃいました。

(以前一緒にセミナーをした日蓮宗のご住職です)

 

春、女性の縁を美しく結ぶもの

RedDoorがこの次に出すのは

そんなアイテムです