自分の真実を知る方法 

 

本日の過去記事に上がっていました

2年前に書いたものですが

↓↓

自分の真実を知るひとつの方法

 

5Gどうなのでしょうね

 

しかしそのような詳細部分ではなく

本当はあなたが感じる気持ち

そこが一番現実に影響するものです

いま日本でも世界でも

色んな動きがあるので

今それらを見聞きしたとき

どのような気持ちになりますか

そこが現実を創り出す元と思います

 

何かを聞いてその気持ちになる

のではなくて、

その気持ちがあるから

その出来事を見聞きして

その周波数を体現した

ということなのですよね

 

この現実化システム

もう何度も聞いたり

本で読んだりしてわかっていることでしょう

しかし、それを私たちは

何度も何度も何度も忘れるのです

 

  忘れることが増えると

 

悩んだり、困惑しては

それが周波数ということも忘れ、

外の現実をどうにかしなくちゃ

と焦って、周りの意見に

余計に重くなる。

 

 

しかし、

人間は忘れる生き物

だから生きていられる

と聞いたことがあります

 

確かにすべてを覚えていては

いたたまれないこともあるでしょう

適度に忘れる、ここが素適

 

その「適度」が、

大体忘れる

に移行する頃

ま、いいか、そんなことは

と、人間が少し図太くなるような気もします

 

イロイロ忘れたりするのは

困ったことではなくて

強くなったと思うようにしましょう

 

母の友人がこの間クリニックで予約した

診察日をうっかり忘れていたらしい

そして自分の行けるときに堂々と行き

「忘れてたわ、ごめんなさいね」と

診察してもらったらしい。

見てこの自由な図太さ(笑)

忘れて落ち込みなんかしない

 

あれ?書こうとしたこととなんかズレましたが

ま、いいか、これで。

と図太くいこう・・・

 

 

月曜になります

一週間まだがんばりましょう

22日月曜も開運吉日です

一粒は万倍になります

 

今日の一日がこの先の開運をさせる

としたら丁寧ににこやかに過ごすことでしょう

よい一日を!