ここのところ鈴の送料はいくらですか?

という問い合わせがいくつかありましたので

ここにまとめてRedDoor商品の送料システムを書きます

 

 

商品の送料について 

 

モロモロの発送形態に関して

こちらでは出来る限り

最良の形で考えております

 

その意味は、

もしご注文の日にちがごく近い場合は

同梱するようにしています

その際、同梱形態は何が最適かなど

ものすごく考えてはいるのです。

安全にお手元へ届き しかも

送料安くいけるのはなにか

というのを私たちはいつも

検討しております

 

日にちが少し開いている場合

同梱ではなく別送になるケースもあります

 

そのようなときは送料が

割と安く済む場合のときなどです

 

たまに同梱にすると

むしろ高くなる形態もあるのでー

そうさせていただいています

 

例えば今回の鈴の発送

これは検討の結果、

普通郵便で送りますので120円送料です

 

どこまで同梱でそれでいけるか

とか

2セットはそのまま120円でいけそう

など検討して決定していくのです

 

クリスタル浴もピンク1つだと

「宅急便ではなく

これならレターパックに入る!

そうしたら500円で行ける」とかですね

「ゴールドのほうはクリックで出せそうよ!」

などといつも色々工夫しているのです

 

これらは大きさだけではなく

入れたものの中身によっての

安全性や追跡できるかなども

すべてチェックしての検討なのです

 

「小さいけど形状的に厚みがあるから

発送はヤマトのコンパクト便しかない」

などとですね

この決定が割と手間がかかりますが

安全、安価というのをポイントに

こちらでは随時的確なものを

選んでお送りしていますので

色んな形でのお届けとなりますことを

ご了承くださいませ。

(同梱がいいという場合はひと言添えてください)

 

なお送料ですが

こちらでは最大で宅急便700円までです

他によく使用しますのが

ヤマトコンパクト便(650~700円=地域による)

ネコポス250円、クリックポスト190円

レターパック500円 などが多いです

 

 

ちなみにコレ

Red うまか棒

 

ではなく、今回の鈴です(笑)

3つの鈴が縦に並んで1セットがこの筒状

 

A+Bセット両方の方は

こんな形だったりと、

色々工夫しております

 

いずれも白封筒にきちんとおさまり

120円で本日も発送しております

まだの皆さまどうぞお待ちください

明日も続けて業務遂行でございます