@メに 私もモヤモヤです 

 

先日の記事から

@メにたくさん

私もモヤモヤの気分です

というメッセージが多く書かれていました

体調不良や気分が重いなどですね。

 

中には

いづみさんにもすっきりしないときがあるなんて!

というコメントも(笑

ハイ!

 

誰にでもあることだと思いますが

なんとなくモヤモヤしている

それをずっと引きずるか

サラリと抜けるか

そこは知識と経験が関係すると思います

 

そのためにベルナス音声などもあり

現実のしくみ

高次の見方を識ることで

どの姿勢で対処すればいいのか

そこはもう理解はできているのだと思います

 

それを実践するかどうか

それだけだと思うのですよ

しないと選択しているんだな、と

ポンと膝でも打ってください

 

理解はしているけど、できない

というのは有り得ないのでね

1か0なのですから この世界は

それと

現在天体で起こっている変化

イライラや体調不良にも

それが影響していると

そう説明している天体に詳しいひともいます

水星が逆行しているとか、15日まで

 

その影響とは、

計画に混乱が生じたり

過去を振り返ったり

体調が悪くなり

自分を見つめ直したり らしい

 

実際にそのような天体の動きが

起こっているとしても、

 

そんなことがなに?

 

と、不動の自分でいたい

という感じもする

 

ま、それには、

部屋の電気を明るくする

暗くなったら電気つけますよね

ですから 気分がふさいだら

電気をピカ―ッとつけまくることです

 

焦らず気楽にいきましょう

 

時間が解決します

まもなくです