*セミナー報告記事

現実と見えない世界のしくみ

 

*視聴お申込みは

メニュー→こちらから

 

*加茂谷真紀さんのブログにもご案内あります

こちら

 

 

音声について 

 

12月3日の日のセミナー

現実と見えない世界のしくみ

この音声配信受付の準備ができました

キャンセル待ちや遠方の皆さまの

有難いご要望にお答えさせていただくため、

いつものように音声配信という形にいたしました。

 

しかし、

聞きやすく、理解しやすいように、

当日のセミナーそのままの録音ではなく

改めて加茂谷真紀さんとふたりで

セミナー当日の流れをくみながら

質疑も参考にしてまとめてお話をしました。

 

音声は色んな話にも展開しまして…

真紀さんの体験談や

私のジャワサイキックとの生活や

インドのサイババ話などにも広がり

全編1時間半ほどになります。

(4つに分かれます)

 

 

見えない世界からの情報とは

どんな形でくるのかー

高齢の親との問題ー

死んだ家族はどうしているのかー

 

今まで疑問に思っていたこと、

悩んでいたこと、心の重かったこと、

それらの影の側面を

剥がれ落とせたら嬉しいです。

 

そして視野が広がり、

人生への理解が深まることも理想です

ミッドナイトラジオのように

そっと聞いていただきながら

見えない世界のしくみに気づいていただく

 

ですから今回のこの音声は、

その名も

 

今夜もご一緒に①~④

   長野いづみ&加茂谷真紀

 

見えない世界に思いを巡らせて

時空の旅をしてみてください

 

メニューに内容詳細も明記しておきました。

なお、音声受付はいつものように

期間限定で一時締め切りをさせていただきます。

受付期間:

 12月8日(木)より11日(日)夜まで

 

*お申込み方法

メールでお申込みください

 

メニューのご注文フォームから

お申込みできます。

 

お振込み確認後に

アドレスとパスワードを

メールにてお知らせいたします。

(12日には配信予定です)

 

視聴料 配信音声全4回 ¥7,000

 

●内容詳細はメニューでご覧ください

↓↓

メニューこちら

 

 

当日参加した方たちの感想の一部です

↓↓↓

■嘘を言うと身体が反応するのだな

と初めて意識的に実感できました!

 

■人が亡くなる時の

亡くなる側の様子が分かったのが

とても興味深かったです。

遺族は苦しかったのかな?

もっとしてあげたかった‥

とか思うので、聞いて安心しました。

 

■見えない世界の事を

私達に解りやすく翻訳して伝えて下さり、

各人を良い方向に向かうよう

誘導してくださって

とても温かい気持ちに包まれました。

 

■見えない世界のお話が

すんなり話が自分に入ってきたし

めちゃくちゃ楽しかったです

気づいてしまいました、

私見えない世界をもっと知りたい。

 

■いづみさんと真紀さんのお話は、

参加者様のお心に寄り添い、皆様

の心の救いになられたことと思います。

 

■色んな話に心から驚きました。

しかし前から漠然としていたことが

確信に変わりました。

とてもためになるセミナーでした。

 

■お二人のお話を伺って、

いつも助けてくれる縁ある人たちが、

一緒に過ごしてくれている事に確信が持てて、

ちょっと嬉しかったしホッとしました。