時々思いがけないことが起こります。

 

AIMRedDoor商品のいただく報告で

なんでそんな結果に繋がったのか

と思うようなことが実はよくあります。

本ひょうたんが届いてから、

病に伏した親が即効回復した

というのなら想定内なのですがー。

 

先日の@メッセージに、

クロコお財布届いた翌日、

娘が妊娠したことを知りました。

とかなりますとなんでそこに?と一瞬思います。

しかし子孫繁栄もひとつの莫大な財産ですからね、

そこに繋がってもいいのかもしれません。

 

しかし私は、

必ずしもクロコなどの効果とは

思ってはいないのです。

きっとその方の今までの色々な働きが

その結果を作ったのだと思うからです。

 

 

RedDoorの商品の多くは、

ジャワのサイキックの方が関わっています。

商品によってその形は色々ですし、

 

華僑が愛してやまない風水的要素や、

また香港や台湾・中国からの

王道の風水ものもあります。

これらの目的は品によって違いますが、

 

幸運を引き寄せる

脅威なものから守る

 

もっと細かく言えば、

特化した力をもつものもありますが

 

金運をあげたい、財産を増やしたい、

土地・不動産を得たい、売りたい、

引っ越しをしたい、良縁・結婚をしたい、

家族の平和、試験合格、昇進、健康

人間関係を良くしたい、仕事で成功したい、

会社の繁栄、商売繁盛したい、

 

の人生の終盤や

子供や孫の幸せを願ったら、

細分化にもキリがないですよね。

 

Redのその特徴というか、

メリットはひと言でいうと

 

持つだけでいい

持って使うだけでいい

 

いちいち浄化とか

細かな決まりごととか

色んなことをしないでもいい

というものにしたいのです

 

その理由は、

あくまでも持つ人間=私たちが

主役であるという意識でいるため。

もうひとつの特徴は、

(こちらのほうがメインかも)

 

運をあげようとしているとは

傍からは見えない

 

持ち歩く・身につけるモノで

明確にわかる運上げの商品は、

私があまり好まないのもあります。

表に運も流れ出てしまうからね。

 

ちょっとオシャレに見えて

一見しては運上げに見えない。

しかし見た人は気になる

 

この要素がなければと

私はいつも考えています。

 

私の友人は

マンションのエレベーターで

住民に何度も声をかけられたというのが

コインを探せです。

 

「ねぇなんですか、それ?

キーホルダーです!

と答えると

「変わってますね、可愛いですね」

 

エレベーターに乗り降りのとき

鍵を出したりしまったりしますので

目につくのでしょう。

 

引き寄せコインと

女神の海岸と鈴2が入っています

なんてことは言わない(笑)

 

この海岸では

王宮が今でも儀式をして、

女神の宮殿(海の中)へ

洋服や王の髪など差し出します。

 

非常に大がかりな大事な儀式です。

 

 

こんなものが内蔵されているとは

このブログ読んでいらっしゃらないと

誰も知らない。

 

しかもこのような祈祷もしているとは

全く思いもしないでしょう↓↓

この模様は

TopのRedDoor商品PV/ジャワ映像の中で見れます

こちら

 

マントラにしても

何を書くといいか毎回アドバイスもらいます。

このように他ではなかなか出来ないことをやっております(笑)

 

ジャワのサイキックの方が下さったコイン

これもひとつのアニミズムの文化といえます。

これの初期のお話はまたの機会にしまして、

このようなものを現代の私たちの、

日常の生活にどのように活かせるのだろうか、

そんなことを現地に住んでいたときに

漠然と考えておりました。

 

それを形にしていけたのがRedDoorです。

 

ここでたくさんの成果報告を

私たちもいつもいただきまして、

皆さんから奇跡をたくさん知ることができました。

氏たちの力は海を越えて

このように及ばせられるのか

と感心するときもありました。

 

AIMでセミナーやツアーはじめてからは

もう実に30年以上になります。

 

そんな流れでRedDoor続けてきています

いつまでやるかは未定ですが