立春を迎えて季節も変わりました。

でもなんか気分がスッキリしない

気がふさぐな

時々@メッセージにも書かれている呟きです

去年からの時間は、世界中どこでも、

誰もがそうなることもあるでしょう。

 

しかしそのままでいる間は

内面と同じ波動の現実

あなたは体験してしまいます。

 

スッキリした気持ちを
あなたが先に選ぶことで
見ている現実が
スッキリに変化していくのです

 

ですから、ここはひとつ意識して、

素早く切り替えたいと思います。

 

まず、簡単に、

エネルギー回すためにも

嫌々でもいいから体を動かすといいです。

 

私もあまりにも身体を動かさないので、

ラジオ体操やってみた。

しかし記憶完璧でないので

YouTubeで探しました

 

NHKのは、

女性たちのシッカリした動きに

こんなにキレのある動きだったか

と、疲れたので他のを探してみました。

 

このガチャピンがいい

 

これはムックのラジオ体操第2ですが

1:30あたりから気がふれてるみたい

大笑いしながら一緒に体操した今朝。

もっとやりたい方は↓

ガチャピンのラジオ体操第二はこちら→ここね

ガチャピン(ムック)のラジオ体操第一→こちら

 

皆さんどうぞご一緒に!

 

関連記事→現実をスッキリさせるには