続いておりますRedの発送

 

私が日曜日はどうしても

大事な契約があるため、

土曜にどこまで手伝えるか、

がんばってみました。

そうしましたら久々の半徹、

外が薄明るくなってきました。

 

ミスティックジャワご神器や、

クロココンパクトとも重なり、

出来るだけ同梱目指して、

資料見ながらやっておりますが、

もし見逃していたらごめんなさい。

「あ、このひと他にも何かあったはず」

となかなか封せずに

チェックしまくりです。

しかもアナログに(^^)

 

ミスティックジャワご神器には、

2020年のヨミなども書きまして、

皆さんの幸運を祈ってすべてに

署名もさせていただいております。

サイキックの皆と作りましたアイテムは

購入の皆さまの今年の大開運

後押しすること間違いなしです。

 

さてもちろん

ジャワ料理まかない

しかし山積みなのわかっているので、

優雅なおしゃべりランチではなく、

15分でサッと終える昼食。

 

前日郵送でチョコの差し入れいただき↓

(Kさんありがとうございます)

美しいムーミン缶に感動して

みんなで食べよう!と思ったのですが、

土曜に開けたら、ほら↓

こんな可愛いのよ!!

 

これはひとりで食べようと

缶をそっと閉めた。

 

途中から応援に来てくれたYちゃんから

ジャワの子たちにこんな差し入れも↓

感動して持ち帰っていった。

 

 

ここで

ひとつお知らせー

本物ひょうたんお守りですが、

冬になりますと

空気が乾燥しています。

 

箱にしまっておりますと、

そのままうねったりします。

つまり、届いたときに出すと

きっとこんな感じ↓

このようなとき、

手に水をつけて手櫛撫でてあげる

すると一瞬で戻ります↓

 

順に発送業務は行っておりますので、

引き続きお待ちくださいませ。

 

月曜になります。

寒いようですね。

東京も夕方過ぎから雨とか雪とか。

 

私は前から予定していて、

母の医師との面会にいきます。

どうしてこう毎日忙しいのでしょうか。

皆さんも同じかと思います。

50代って休みないですよね。

一週間がんばりましょう。