この何日間かの間

■ロザリオの色によって

祈りの結果はどう違いますか?

 

この質問多くてですね、

書いてみます。

 

私は昔から

ロザリオをいくつも持っていました。

普段の祈りにも

なにか願いを叶えたいときにも

これらは使用してきていました。

 

どうしてもと思う事柄が生じたとき

気分を新たに祈るために

新しいものを手にすることもあります。

(7日間の祈りなどです)

ですから古いのを見ると、

これはあの願いのときだったな、

などと回想することがあります。

 

それが叶って、その後は、

ベッド脇に、ただかけてあります。

次の祈りに使わないケースが多いです

 

非常に強く願ったことだった場合、

それが叶ったときには、

役目を果たした感

思い出もあるからです。

 

さて、

ある願いが生じた、

これはどうしても叶えたい

あのことを真剣に祈りたい

そんなときは力が入りますよね。

 

皆さんもそんなときに

ロザリオを購入するのでしょうか。

 

これがジャワから来た

初代の赤ロザリオです。

 

これは強いぞと直感で思いました。

早速親のことで使ったものです。

木の実のような珊瑚のような赤、

 

その後この赤を定番にしました。

 

じつは少しずつ変わっているのです。

十字架の部分や赤の粒や

スワロの色などが。

これはデザイナーのニタがその時々で

変更していくからです。

 

ロザリオの色は、

好きな色を選ぶのが一番ですが、

実はロザリオの色には

少しだけ意味があります。

しかし基本は同じです。

 

祈るということには

差はないです

 

願いを叶える、目標を目指す

というのも同じですから、

あえていうのならば、と

その程度で参考になさってください。

 

皆さまもきっと無意識に

選んでいるのだと思いますよ。

ピンク 愛を知るために 愛をもって願いたいとき

(夫婦愛、家族愛、兄弟愛、自然愛全てです)

グリーン 目標に突き進む力のために 健康など

ホワイト 自分で先を読むために ・ サイキックの力

ゴールド 豊かな存在になるために ・ 豊かさへの祈り

レッド 自分の力を信じるために ・ 力の拡大・ 確信

 

今まで購入した方は

ご自分の選んだ色が、

思い当たる節がありませんか。

 

そしてRedDoor

を定番にしているのも

わかっていただけたでしょうか。

 

 

さて、あまり知られていませんが

ローマ教皇が日本に来日されます。

来月23日~

ローマ教皇の来日は、

ヨハネパウロ2世の来日以来で、

38年ぶりです。

 

東京長崎広島訪問の予定で、

天皇陛下ともお会いするそうです。