時計は運あげにはどうですか?
↑↑↑
時々こう質問されますが、
運をあげるアイテムに腕時計
これは昔から言われていることです。
最近はスマホがあるので、
時計を持たないというひとも多いようですね
 
時計成功は関係深く
男性も成功している方ほど、
腕時計にかなり懲るものです
 
「腕時計はしないな~携帯あるしね」
なんていう大社長を私は知らないです
 
地位もお金もある方は、
それなりの腕時計をはめているものですから
やはりそこになにかあるのでしょう
何百万もする時計が多く売れていますしね
 
 
最近ではレンタルでの
高級時計があるそうですね
打合せなどのときにつけることで
格があがるので契約に結び付くことが多いとか
取引先が信用してくれる
などと話していました。
 
しかしやはりレンタルはレンタルです
運などの世界では、
自分のものではなく借り物という解釈です
 
ですからも同じく
自分のものではない
と普通では解釈できます
 
時計の司る運というのがあります
もし
流れにどうも乗れない
という方や
なんか
タイミングがうまく合わない
そんなときは、
時計を見直してみてください。
 
また、
中古で時計を買うのは、
絶対やめるべきです。
ひとの時間の中に入っていくので、
良い影響がないと言われています
 
特に仕事運は、
スクエアの形で運をあげます
スクエアに変えた途端、
出世した方もいました

 
それに伴ってお給料もあがれば、
やはりお金に関係するわけです。
時とお金は関係します
 
 
女性の場合は、
円形に仕事運もありますが、
腕にはめていますので、
チェーン調で揺れ加減もありますと
運とも入るわけです。
恋愛や結婚運などにいいです
 
腕にはめるバングルや腕時計は、
運を呼び込む強アイテムですから
私は、運上げにどれがいいかと、
かなり色々分析して
時計に凝った時期がありました。
 
懲りすぎて、詳しくなり、
ある海外免税店から依頼があり
長野いづみが選ぶ運をあげる時計
という企画ものをやったこともありました
私が選んだ商品が一箇所にまとめて置いてあった
 
最近、以前のような0時ではなく、
めちゃくちゃな時間にブログアップになっています。
いつか戻そうと思いつつ まだそのまんま
 
寒いですね。
一週間がんばりましょう