幸せになれますか?

 

誰でも心の中や、

口にしたことがあるセリフだと思います。

占い師やサイキックなどの質問にも。

 

どちらの仕事をしたら成功しますか?

このひとと結婚したら幸せになれますか?

自分の人生なのに、
他人任せのような感じもしますが、
決してそうではないのですよね。
 
幸せになるそのために、
お宝ポーチや、モデルバッグ
たちなどを手にしているのだと思うんですね。
それなのにまだ、
その言葉が出ることがある。
 
そこをもう出てみましょう。
成功とか失敗とか、
その二極の判断を抜ける。
 
目的地に行きさえすればいいのではないですから、
旅の途中を楽しむことに、
多くの意識を向けてみる。
 
人生を美しくするものは何だろう
 
曲やモノなどの、
創造作業をしているとき、
いつも私の頭に浮かんでくる問いです。
 
その答えを探しながら、
今日も電話口で節を歌って指示しております。
意識と行動がかけ離れて見えますが。
 
成功と失敗のハザマで揺れない。
そんな小さな次元で生きるために、
私たちは地球に来たのではないといいますから。
目的は、成功ではなく、
美しい人生を歩む、でもなく、
人生を美しく歩むと私は思っています。
 
皆さん、この暑さ異常ですが、
ちょっと考えてみてください。
この間の被災の地域、
この復興地域もこの暑さなのです。
 
外に何時間いられますか?
先日行った広島も鉄道が走れなくなってしまい、
学校に通えない生徒たちもいました。
その在来線復旧には1年以上かかると聞きました。
そこで現実と向き合っている多くの人たちがいます。
祈ってくださいね。
 
皆さまが神様に守られますようにー
ベルナスセミナー
8月23日2018

現実を動かしていく方法

予約制 定員にて締め切ります。

aimproject@gol.com