成功したひとたちなどにアドバイスを聞くと、
いかに多くの壁を乗り越えてきたか、
どうチャンスを掴んできたか
小さな努力の積み重ね
と歴史を語ってくれるケースは多いものです。
夢を叶えたいと思っているひとの中には、
聞いていてやる気が起るどころか、
気分的に萎えたりすることもあるそうです。
皆さんも経験ありませんか?
 
そこまでやらないとやはりダメなのね。
 
やれる限りのことを、
手を尽くしてみるのはいいことですが、
どうしても苦手なこともあるでしょう。
人間は万能ではないですからね。
得手不得手なことがあります。
 
やるべき苦手なことに気がふさぎ、
つまずいていては残念です。
きっとそれを得意とするひとと出会う
と信じてみてはどうでしょう。
突破口がみつかるはずです。
宇宙の法則はひとつ。
自分の信じていることが、
自分の現実となる。
 
もっと簡単にできると思った、
そうならば、
あなたはきっと簡単にできるでしょう。
そっちを信じてみるべきですね。
 
やっぱり難しいんじゃないか、
それもやらないといけないのか、
これもやらないといけないのか、
まだあと何をしないとダメなんだろう、
 
そう思ったときはやはり、
そういうことを言う人たちが、
周りに集まっていますし、
そのような情報ばかりが目につきます。
そして波動がドンドン落ちていく。
 
自分にやれると思った。
というのが信じられなくなったのなら、
どうしたらまた信じられるようになるか
そこを考えたほうが、
現実的に思えないかもしれませんが、
ずっと効率的だと思います。
 
「自分の思っている通りになる」
その立証のお手伝いなら、
いくらでもしてあげたい、
AIM&RedDoor
私がいつもそうやって進んできたので。

心理の勉強が大好きで、
心理療法の仕事が長く、
サイキックのひとたちとの交流も古い。
その自分の行き着くところは、
ただ流れて生きるではなく、
自分が操縦する人生でもなく、
(自分が操縦=これだとチカラが入ってすぎで、
あまり好きでない表現なのでね)

内面を望む位置にそっと置くだけで、
自動的に目の前の扉が開いていく、
そんなエレガントさが理想でしてね。
見えないチカラと一緒に作るという人生かな。
 
セミナーに来て下さる皆さんも、
このブログを読んで下さっている方たちも
現実を動かしていくことが、
楽しい挑戦
であって欲しいといつも思っています。
 
波動や周波数を変えるということを、
もっと確信というか理解してみると、
龍や神獣などが、
そこにいるだけで
それも同じ意味になるのですがね。
ただの置物と思ったらそこまでです。
 
午後の部もうすぐ満席です
ベルナスセミナー5月度
「望んでいる現実を作る」
4月の続きでいきたいと思います。

月24日 木曜日
午後部14:00ー16:00 (残3名)

夜の部19:00ー21:00

場所: 南青山

参加費:3500円 

要予約 メールにてお申し込みください。

aimproject@gol.com