金運や財運は
誰もがとりあえずはアップしておきたい運の

ひとつかもしれません


私が20代半ばで、一人暮らしを始め
家賃や生活費が生じる生活になり
仕事をしながら自立していった頃

仕事運と金運は、重要なテーマでした


この二つに恵まれていくには
どうすればいいか

お財布に興味を持ったのも

この頃からです。


その頃すでにフリーで仕事をしていたので

というのがダイレクトに影響しました。

 

今思い返すと、

不安が生じるとすぐに、

お金の回りがまずスムーズでなくなる。

不安はお金と密接な関係があるからでしょう。

そこに出てしまうのですね。

 

楽しい気持ちでいると、

(遊んでたりで)お金は減っても、

どこかで未来は大丈夫な気がしたものです。

 

現金や通帳の金額ではなく、

自分の気持ちの状態で、

まるで手元のお金の価値までが、変わるようでした。

しかし当時は、願えば叶えられるという

その形の引き寄せは理解していても

現実は自分が作り出している、という

そのコアな部分はまだ知りませんでした。

 

ですから外に見えている状態が結果だと

そう思い込んでいたように思います。

 

こんな仕事契約できたらすごい!

毎月海外にいく生活・・

こんなマンションに住むのが目標

 

今思えばホントに小さな夢ですよ

必死に仕事して、日々節約して

必死に貯金していけば、いつかは

手に入られるようなものばかりですから。

人間だけでできる範囲の達成です。

あれらは、ただのゲームだったような気がします。

直接、自分のことでもないので

自分の力では動かすの到底無理という

そこを動かす・・・そんな醍醐味を味わうと

この星に来てよかったなと思います。

 

生きている間に、私たちは、

どのくらい奇跡を起こすことができるでしょう。

そう考えてみるだけでワクワクします。

 

残席少しになりました

■ベルナスセミナー4月お知らせ 

奇跡の起こし方と、願い方の法則

日時 4月13日木曜

午後の部 2時-4時(残4席)

夜の部 19時-21時(残3席)

潜在意識と、叶う意識は、深い関係があります。

実例を取り上げながら、叶う方法を紐解いていきたいと思います。
現実を動かして行きたい方、叶えたい願いや目標がある方
意識の仕方を今一度考えてみましょう。
参加費3500円 場所:南青山 予約制
●ご予約先