モデルバッグやお宝ポーチやアクセなど

サイキックの手を施したグッズを持ち

実際に、こんなすごいことが起ったなど

報告をいただくことがあります。

 

先日は、@メッセージに

ご神器が届いた翌週に

3万円のチケットが当たったとかー

 

またある方は、

神ってると主人が言いました、とか

(なにかいいことがあったのですね)

 
これらはモノを持って起ったという現象です
モノもなく、自分で祈ったりの場合、

これも色々差があります。

この間のニタ氏洋服内覧会のときも

そんな話がでました。

ロザリオの7日間の祈りです。

 

ひとりの方は

問題が、急に展開して、

スムーズに解決しました

この場合は、どこにお礼をするのでしょうね。

という話をしていました。

 

ひとりの方は

少しずつ変わってきたように思うけど

まだはっきりした形にはならない(ノ_・。)

「どう祈ってるの?願ってるの?」

「こうなりますようにって、願ってるの?」

 

そんな雑談話から、「祈りと願いの法則」

一度これを心理に沿って説明しようと思いました。

 

今年は基本の年ですから

是非とも夢や目標の形を作っていきたいです。

しかも秋からはペースが少し落ちそうですから。

なので4月のベルナスセミナーは

 

■ベルナスセミナー4月度お知らせ 

奇跡の起こし方と、願い方の法則

日時 4月13日木曜

午後の部 2時-4時

夜の部 19時-21時

潜在意識と、叶う意識は、深いものがあります。

実例を取り上げながら、叶える道を紐解いていきたいと思います。
参加費3500円
●ご予約先

祈りや願いというのは、そのとき

神や宇宙に投げかけている感じですよね。

 

つまりそのときの自分の波動が、

そのまま上にいきます。

 

さて、そのとき、

もう必死だったり

どうしてもこうしたい!という姿勢だとします

その波動って、高いでしょうかー

 

むしろ、低いからこそそこに行きたいという

そんな表明かもしれません

 

宇宙はあなたの思考を読みません

波動しか読めませんので。

高い波動に反応する。

宇宙とは、そんなシンプルなものだと思います。

 

関連記事

ロザリオ願いを叶える7日間の祈り

 

*今までのブログはこちらです