さて本日はセミナーです

テーマは結婚ですが

ベルナスセミナーです

夢を叶えるとか

実現化に必要なことを

ベルナスを通じて

現実の作られる仕組みを

紐解きたいと思います

 

心理や意識の世界は面白いですよ

 

南青山でのセミナーは

運上げグッズなども

多少並べてご紹介しています

バングル\14,500

 

そして最近お貸しいただくのが

ペリドットさんのアクセサリー

以前ここのバングルのことを書きましたが

実際に見たいという方も多く

セミナー時に、お見せするために

お借りしたのがはじまりです

 

お店の場所は、

セミナー場所と近いのですが

セミナー始まる前には、皆さん時間ないし

終わった後には、お店は閉店している

ならばこちらで見れるようにと

ご配慮いただきました。

 

「購入できて良かった♪」と

喜んでいただけるだけで嬉しいわ

 

し、か、し、

 

そのうち、欲が出てきてですね

いつか機会があれば

結婚や成功など運気を一気に動かすため

こんなのが欲しい」と

私リクエストまでしたのです。

 

ちゃんと聞き入れて下さり

なんと、イタリアからわざわざ

取り寄せていただいて今日届きました

年運を上げるアクセサリーを

本日、並べていただきました

 

RedRedRed!

PinkPinkPink !

しかも輝き放っています

 

前回ひとつだけ赤いバングルがあり

非常に目立っていたのですが

この赤、運を強力にしてくれます

香港の有名な風水師の方も

今年は赤いものを身につけることで

大幸運を呼び込めると言っています

しかし赤やピンクは色々ありますよね

やはり望むのは、

大人に似合う、下品にならない

それでいて拡散の光を放つ

ベネチアンガラスのハートも愛らしいです

(イタリアで3本の指に入るところのガラスで、非常に高品質)

ベネチアンハートピアス(イヤリング) \4,000 色は赤、ゴールド、ピンク 
同じくペンダントヘッドハート\2,500
 

セミナーにいらした特典のような話ですが

セミナー修了後から

メールでも受付することにしました。

 

このブログを読んで下さっている方々や

AIMやRedDoorのお問い合わせなども

東京以外の方も多いものですから(^^)

 

数にはかなり限りがありますので

なくなりましたら終了です

ペンダントヘッド小(チェーン付)¥10,000 (大\14,000)

ピアス、イヤリング \11,000 赤 ピンク

 

リング \11,000

 

セミナーには行かれないけど

このアクセは見たいという方も

セミナー終了後9時以降でしたら

どうぞお寄り下さいませ

10時頃までは開けております

事前ご連絡下さい。

 

お申し込み先

aimproject@gol.com

 

夜9時からメール受付は開始します。

一両日中に必ず返信しますので

確定をお待ち下さい

 

たくさんの幸運が降り注ぎますように

 

関連記事

女子が運アップする方法