々ご質問をいただくのが

ベルナスのセミナー

 

2000年から行っているのですが

意識を変容させていくものです。

自分の力を完全に自分に戻して

より思い通りの現実を作り出す。

心理学やヒプノセラピー、NLPなどをミックスさせたものです
 

現実はどうやって動くのか

それを追求していった先にあったのが

引き寄せの法則と同じような意識

心理、波動・周波数の解釈がありました

どのようなテーマでやっても

ベルナスの考え方につながりますので

心理・感情・思考・現実の説明になります。

 

ですからテーマを毎回あげてはいますが

それはひとつの扉であって

そこからベルナスを解釈していけるでしょう

 

人生はアートだと思うんですね

どう形を作り、彩っていくか

創造性をフルに使って創り上げていく

セミナーは

最近は2時間ものだけで

一日セミナーはしばらくやっていません

初期はベルナスも5回コースでやっていました。

 

そこで登場したのがCDでのプログラムでした

テーマはそれぞれですがこれらもベルナスです

DVDもありました、過去のセミナーです

 

今年夏前には音声CD(たぶん)で

ベルナスものをご提供する予定で動いています

 

ベルナスは、言いたいのはこういうことなのです

どのような現実も

自分の目を通じて見ているのですから

それらはどれもが、自分の現実となります

そこの位置に立ってこそ

人生は変えていかれます

 

そして否定感情は嫌がらなくていい♪

不安や哀しみなど、波動の違いであり

悪いものではないという解釈

 

出来事も、感情も中立で

そこには意味はないということ

 

感情を周波数と捉えてみて

色など使ってイメージで扱ってみます

 

自分の外に力を預けてしまうのではなく

自分の中に完全に力を戻す

そして深層心理と意識を

ひとつに統合させていくことで

自分自身の分離をなくします

 

スムーズに生きていくためです

 

音声CDでのプログラムは

誰にでもわかりやすく説明しているつもりです

↓↓

 

春プログラムについて(2015)

秋プログラム2016以降の受付要項(2015)

夏プログラム要項(2016)

春秋プログラムの側面

 

これら終了したプログラムは

CDのみでお分けしておりますので

値段は変わります

お問い合わせください

aimproject@gol.com 

 

■ベルナス応用セミナー3月

日時3月17日(金曜)夜7時より9時まで

テーマは結婚ですが、どなたでも参加できます

少し外見のこともね(^^)

場所:青山 参加費3500円

予約制 定員にて締め切ります


ベルナスのページはこちら
http://blog.goo.ne.jp/bernas