もう、ほんっっっとに正しいコピーだった!!
昨日は夜明け前から閉園時間まで。
そして今日も夜明け前から、最終一本前の新幹線に間に合うギリギリまで!
めーーーいっぱい楽しみまくった二日間、万博の神や女神ににっっこにこ笑いかけてもらったんだと思う。
こんな来場者20万人超えの連休に初参加なんて、パビリオンなんて一つも行けなくても仕方ない!と
思いつつ…人事を尽くして天命を待った、二日間で回ったパビリオン、食べた&買ったものは!
超難関のイタリア、大阪ヘルスケア・リボーン体験。どちらも行けたのはまさに奇跡!!
そしてこれもかなりの難関パビリオン、クウェート、ハンガリー。感動に涙が溢れたよね…
行きたかったサウジアラビア、食べたかったブルンジのカヌレパフェに、オマーンやヨルダンのおやつ。
トルクメニスタンのディナーに、クウェートのランチ。
そして、最高過ぎたスペインのフラメンコショー… この世界一周感がまさに万博!
回って入ったパビリオンはまだ他にも。
入れなかったけどスタンプ押しに寄った眺めて楽しんだパビリオン、外観を愛でたパビリオン…
そして、堪能!大屋根リング![]()
![]()
ここでリール入れようと思ったのだけど…
前々日は楽しみ過ぎて眠れなくて、そして当日は目一杯楽しむために、睡眠時間3時間ちょい×2日間。
どピーカンの二日間、昨日は24000歩、今日は20000歩👣
新幹線で起きてられなかった…もうすぐ東京!
またレポは改めて。最高の二日間だったー!!
泊めてくれ、深夜にも関わらず快く送ってくれた叔父さん。詳しいお話も楽しかったー!
着いてすぐの私を最高に楽しい気持ちにしてくれた、超!フレンドリーな警備員さん。
たまたま待ちで隣り合っただけの私に、惜しげなく貴重な知識、素晴らしいアドバイスをしてくれた、
わん博ベテランおねえさん。お別れしたあとにもメッセージでアドバイスくださって!もう仲良し❤
たまたま予約が同じ日だったなんて、最高に嬉しい偶然ー!楽しかった伯父さん伯母さんとのおデート![]()
そして…万博に行くと決めた時から、アドバイスをくださりご相談をたっぷり重ね、お休み合わせて
すっばらしい時間をご一緒して下さった、スペシャルアドバイザーまーらさん!!![]()
もう全員神!!ありがとうございましたー!!!
楽しかったレポはまたゆっくり♡
あーーーーもう行けないけど今からもうまた行きたい!!
