遠足前のわくわく。 | あいみ屋な日々。

あいみ屋な日々。

熱しやすく冷めやすい上、物欲&食欲大魔王。 常に暴走気味でたまにリリカル、そんな日常。
毎日のささやかなしあわせをちょこちょこ綴ってる…「あいみ屋な日々。」

毎度長いです、画像多めです。
お時間ある時にぜひどうぞ♡

今朝のおめざは、すっっばらしく美味しいキウイジャム&ヤツレンのヨーグルト。



みずみずしくて、キウイそのものみたいなジャムに感激!!ラブ

お洒落コースターも今日のツボ♡



昨夜はなかなか寝付けなくて、しかも夜中目が覚めて、おまけに朝も早く起きちゃった。

小学生の遠足前レベルにわくわくしっぱなしな理由は、まさに今日からオトナの遠足だから爆笑



さっきまでひと眠りしてた特急あずさの車内はかなりの混み具合、さすが行楽シーズンの週末朝だね!

行ってきまーーすラブラブ