房総半島、ぐるりドライブ。 | あいみ屋な日々。

あいみ屋な日々。

熱しやすく冷めやすい上、物欲&食欲大魔王。 常に暴走気味でたまにリリカル、そんな日常。
毎日のささやかなしあわせをちょこちょこ綴ってる…「あいみ屋な日々。」

毎度長いです、画像多めです。
お時間ある時にぜひどうぞ♡

昨日に引き続き、いーーいお天気の日曜日♡


ダーリンとしばらくぶりに千葉を南下ドライブ、館山へGO。本当に久しぶりの、釣り場の下見🎣



いつも行ってたあのあたり、このあたり…

堤防を眺めてみたり、歩いてみたり釣具屋さんでお話聞いたり。ふむふむこんな状況なのね照れ


今日は下見だけのつもりだったし、どっちみち風が強過ぎて、釣りにならなかっただろうけど…

久しぶりに堤防で潮風浴びて、めちゃくちゃ釣りが恋しくなったよね♪近々釣行決定〜♡



なぎさ食堂でお昼ごはん。

中年夫婦的には、半分量リクエストしたかったほどの盛りの良さ。美味しかった〜爆笑



せっかくのお出掛けがてら…



館山のなかパンに寄ったりしつつ、



南房総〜外房の海を眺めながらの、潮風ドライブ🚗



内房から、房総半島をぐるり外房までのルートの理由は…



お目当ての、こちら!!



念願だった、その場で箱開けてのひょいパク❤

さいっこーーーーーだった!ラブ