大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル -9ページ目

大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル

中目黒駅徒歩3分。
・ネイル歴24年の信頼と実績。
・シンプルだけどお洒落なネイルがしたい
・ママでも手や爪を綺麗に保ちたい
・落ち着くサロンが良い
と言う方に。

【 powerbase seminar 】

" 弱酸性のパワーベースについて正しく学び
理解を深め、使いこなす‼︎ "
を目的としたセミナーです。


私自身が使い、使い続けようと確信し
そして、オススメするシャイニージェルは
素肌と同じ弱酸性のジェルブランドです。

負担を抑えて楽しみながらお手入れをする!
爪にとっても、肌にとっても
理想の状態を保ちながらネイルを続ける事が
出来る商材です。
使えばわかる理由があります。


☑︎これからパワーベースを導入し使ってみたい
☑︎既に持っていて、試行錯誤してみたけれど
   うまく使いこなせない
☑︎他のベースからの切り替え時、
   どうしたら良いのか分からない
☑︎適正な塗布量・塗布の方法が分からない
☑︎製品の知識を身に付け、お客様毎の対処方法を
   学びたい
☑︎「水分と相性が良い」というのは、どんな意味?

などで、お困りの方は是非‼︎ 来てください♡
知らずに使うのと、学んでから使うのとでは
結果に差が出ます‼︎


《内容》
○シャイニージェルの特徴
○パワーベースの基礎知識
○接着理論について
○正しいリムーブ(オフ)について
○切り替え時の詐術方法(技術)について
○正しい塗布量とブラシワーク
○お客様へのアプローチ(説明)
○技術レッスン


私自身も使い始めに思った事ですが。
"パワーベースは少し扱いが難しいかもしれない"
そんなベースジェルかなと。

でも、そこはプロだからこそ
キチンと技術と知識を身に付け
諦めずに使ってみるぞ!と。
『使いこなせるようになる!』
『良いものを正しく使ってもらいたい!』
そう思います♡

また、私自身が感じているパワーベースの良さは
*内容成分の信頼性
*明らかに健康な爪になって行くことが
お客様と一緒に見ても感じられる
と言う事です。


《時間》
10:30〜14:30 (休憩30分)
*状況などにより延長する可能性あり

《受講料》
¥23,000 (税別)

《材料セット》
¥10,000 (税別)
*購入されない場合は各自準備

《講師》宮島 愛

《場所》aimiy nail
   *中目黒駅より徒歩3分
      (詳細は、お申込み確定後にお伝えします)

《申込み方法》
・igのDMよりお問い合わせ・お申込み下さい。
    氏名・住所・tel・所持資格・技術の有無
    普段使用しているベースジェル ・希望日
  をご記入の上、お申込みください。






パワーベースで装着して5週間後。

そのまま長〜〜〜くなってのお戻り。
基本的には、衛生面や自爪への負担などから考えても長くて4週間ほどで付け替えがBestと考えています。

でも今の時期は(梅雨や夏の湿度の多い時)
3週間くらいでの付け替えがbestだと思います。


パワーベースは、きちんと使いこなせるようになれば必ずモチが良くなるようになります。


しかし、お客様の爪は千差万別。
その方の爪に合わせた塗布量や、その他のアレコレ、、、の知識も必要になってきます☝️


それでいて、オフが楽チン♬
ペロンと剥がれる快感が楽しい(^^)

ダスト軽減と時短になりますね!



『ERMOローション』入荷しました!

エルモローションって??

全身に使用できる医薬部外品の薬用ローションです。
手の甲やかかと・ひじ・ひざ
もちろんお顔にも!
全身に使用できる保湿ローションです。


私は、朝晩と足のカカト
ハンドクリーム代わりに手と腕に
シュシュシュっとたっぷり塗り塗り♬

まず、変化を感じたのは
☑︎カカトのひび割れが無くなった
☑︎手の甲のキメが細かくなり、しっとり
☑︎お顔の乾燥気にならない


これが、個人的な感想です(^^)
本当にいいと思います。


女性は年中乾燥してます。
潤うと艶もでます。


是非、皆さんに使って頂きたいです♡


定価 ¥4,950(込)
ですが!年内ご購入の方は¥3,980(込)で
販売します(^^)‼︎





新しく出来上がった新作デザイン。

何度も何度も試行錯誤しながら作り
あ〜でもない、こ〜でもないしながら
出来上がっていく。

思いを込めて作り上げていくのだから
"名前"を付けていくのも良いかもしれないな。

一番苦手😅💦

さて、今回のは何て名前にしようかな(^^)

可愛いのん、出来た♡






蒸し暑い時は、ホワイトが出番多し❣️

大きなパールも久しぶり✨ 

透け感は涼しげ




《誰にでも簡単にできる、セルフネイル講習!》


【はじめての基本コース】
*こちらは、セミプロ・初心者向けのセミナー内容となっております。

○ジェルネイルを自分でやりたい!
○ネイルが好きだから学んでみたい!
○独学でやっているけど、本当にこれでいいの?
   もう少しちゃんとジェルネイルについて学びたい!
   など... 初心者向けの講習です。


まずは、ジェルを使ってみて商材の購入を決めて頂いて構いません。
講習に使用する商材(製品)は、プロが使用するものと同じものですので、安心・安全に楽しんでお使い頂けます。(シャイニージェルを使用致します)
また、講習の際の商材は貸し出し致します。
*講習前の商材購入をご希望の方は要相談。


〈内容〉
☑︎ジェルの基礎知識
☑︎プレパレーション(ジェルを塗る前の下準備)
   綺麗に見える爪の整え方
   ニッパーを使わない甘皮ケア
☑︎仕上がりを意識したベースジェルの塗り方
☑︎カラージェルの塗り方のポイント(濃い色・薄い色)
☑︎ワンカラー(一度塗り)を綺麗に見せるポイント
☑︎初心者でも驚くほど簡単なジェルオフ
☑︎ネイル用品の選び方のポイント
などをお伝えしていきます。



ジェルを始める上で、製品選びはとても大切です!
どんな製品で、爪や体への負担(危険性)はどの程度あるのか?
など、ただただ工程(やり方)を学ぶだけではなく、爪や体への負担を最低限に考え作られた製品で、安心・安全にジェルネイルを楽しむことが爪の為にとっても重要となります。

そんな製品を使って、自分のネイル(ジェル)ができる様になりましょう〜!
もっともっと、ネイルが楽しくなるはず♡


〈時間〉約3時間
 *人数などにより、オーバーする可能性もあります。

〈料金〉¥15,000(税別)
  *『すぐに始められるセルフネイルキット(約¥15,000)』の購入をご希望の方は、ご予約時にご相談下さい。(セット内容別途記載 ↓)

〈場所〉aimiy nail  
              (詳細はご予約確定後にお伝えします)

〈講師〉宮島 愛

〈持ち物〉
・筆記用具
・ご自身で使用されている筆や、その他 用具があればご持参頂いても大丈夫です。

〈ご予約・お問い合わせ〉
インスタグラムのDMか、Gmailよりお願いします。
📩: nailsalon.aimiy@gmail.com


《特典‼︎》
レッスン当日は、シャイニージェルの商品が10%割引で購入できます♡



『セルフネイルキット』内容詳細
シャイニージェル 
     ・LEDライト 16w
     ・お好きなカラー 選べる3色(102色の中から)
     ・パワーベース 5g
     ・クリスタルトップ 5g
     ・ジェルブラシ(スクエア)
     ・ジェルクリーナー 100ml
     ・ジェルリムーバー 130ml
     ・ゼブラファイル 100/180G
     ・ジェルワイプ 24枚×3シート

【パワーベースオフ】

自分の爪ですが、前回ジェル塗布から4週間後。

この状態だと、手でもホロホロとオフできるほど💅


「爪に優しくモチが良いのにオフが楽」
聞くだけだと、矛盾しているようなのに
それが可能になってしまったベースジェル!


このベースジェルの効果を実感するには
○正しい使用方法
○正しい製品知識
が不可欠になりますが、
こんな風にペロン♬と取れます。


かなりの時間短縮と、自爪への負担軽減に
なるのはお分かりですね☝️


私の中では「使わない理由がないジェル!」です(^^)




お客様の出来上がったネイルを見て。
あっ‼︎ そろそろ七夕🎋
って思いました🤣


お客様が無意識に選んだ☆
日本の夏〜♬ですね。







shinygelインストラクターになって、早2か月。


ネイリストにとって、ベースジェルを変える事は
とても勇気のいること。


一番初めに考えることは.
『今までより定着が悪くなったらどうしよう、、、。』
だと思います。


そんなリスクがあるのに、
なぜ私が “変えよう“ と思ったか。


それは
『定着が良くて持ちが良ければ、それで良いのか?』
『ジェルネイル主流の時代、何年先もの自爪は、
はたして健康な状態でいられるのか?』
と言うことからでした。


そんな中、見つけたshinygelのパワーベース。


純国産と言う安心感と、科学理論に基づいた、
今までのジェルとは全く異なる定着理論。

でも、しっかり学んで府に落ちる所だらけ。

将来のジェルユーザーの自爪への負担軽減を考えた
ベースジェル。


これまでの定着理論が違うと言う事は、
ネイリストに求められるのは
 "知識と技術の両方が必要" という事!


shinygelのパワーベースは、簡単に言うと
○持ちが良い
○オフがめちゃくちゃラク


この二つあるだけで、最高なんですけど(^^)


もっと詳しくは、これから少しづつアップして行こう
と思っています♡





今年は皆さん少し遅れてのfootケア🦶
足のケアが行き届くと、ほんっとぉーーーに
幸せな気分になる♬

お写真1枚目はケア終了後に撮ったツルピカの足裏.
ピカピカになると光って見える🙄


これ、幸せの瞬間💕

お写真2枚目before →3枚目after.
4枚目は、ジェル塗布中にはパックをしています✨


footも定期的にケアされていると、
足元も手元と同じで土台が安定するので、角質を少しだけ整えるだけでピカピカになります🦶✨


沢山の方に足元の幸せ〜♡
を知って欲しいです。