大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル -10ページ目

大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル

中目黒駅徒歩3分。
・ネイル歴24年の信頼と実績。
・シンプルだけどお洒落なネイルがしたい
・ママでも手や爪を綺麗に保ちたい
・落ち着くサロンが良い
と言う方に。

いつもデザインは、ほぼ変わらずですが
何気に(よく見たらわかる程度)
毎回カラーを微妙〜に変えています^ ^

お洋服やアクセサリーも
とってもお洒落で個性的な
大宅映子さま♡

ネイルも季節感は出しているんです♬

今回は、涼しげに
ブルーと赤のシースルーカラー💅

テレビにチラホラ映るネイルが気になる方が
多いようです‼︎(^^)





今回のネイルはシンプルに!
と決めていたお客様。

お客様が何気なく選んだラメが
出来上がってみたら紫陽花色ですね!
って。笑(^^)

季節とリンク🔗




梅雨真っ只中☔️

季節の移り変わりを感じながら

この時期は、お客様が選ぶ色も何故だか
"優しい色"が多い💐

心のままに

選んだ色は、きっと日々ネイルを見ると
ホッとしたり
癒されたり
するのだろうな。

ネイルの力って、あんがい凄かったりする♡




当サロンでの施術の最後には
必ずオイル+高保湿ミスト or 保湿クリームで
お仕上げを致します。

そこで勘違いをしないで欲しい事!
オイルケアはご自宅でのセルフケアも
とっても重要なんです‼️


キューティクル(甘皮)の保湿はかなり重要で、
見た目は勿論、
自爪の強化と育成、
ジェルネイルの持ちも確実に違ってきます。

硬くなった爪周りになっていませんか?
角質が厚くなってきてますね。


サロンで使用&販売しているオイルは
貴重な深海ザメのオイル(スクワラン)を使用し
精油や純度の高いオイルを配合しており
香りにもテクスチャーにもこだわった
ハンドトリートメントオイルです。
(香りも虜になる良い香り♡)


簡単な説明ですが
sun(日中用) と moon(夜用) との2種類。
それぞれ、香り・テクスチャー・成分も違い
使い分けも出来るグレードの高いものです!

まずは、騙されたと思って1か月‼︎
全く違う爪周りに変化します(^^)


〈お客様例・オフ後〉
○キューティクルが厚く、硬い
○自爪が乾燥し、白くなっている箇所あり

〈3週間後〉
○キューティクル周りも整ってきて
○自爪の乾燥も軽減


@ella by shinygel の新色を使って。

思い切ったカラーに
シールをペタペタペタ✨

個性的なデザインのシールは貼るだけで
オシャレ度が上がる↑



6月になりましたが
コロナとも向き合いながらの生活

自然に人との距離を保ったり
もちろん衛生管理も気にしたり
エチケットは大事ですね!


女性は自粛期間中、美容もお休みしていた
方も多いはず。

ネイル・まつ毛・美容院・エステだったり、、、


少しづつ再開したネイル💅は
やっぱり嬉しい♡

ケアするのも
ジェルを塗るのも
色やデザインを選ぶのも
仕上げていくのも

ネイルでお客様の"嬉しい♡"を
沢山増やしたい♫







少し前のお客様のネイル💅

アート部分の工程〜出来上がりまでを
お客様は楽しまれているようです。

へぇ〜
これが、こうなると
あ、変わってくる〜

なんて、ね。

その時間も楽しい♬



【SHINYGEL advance Ⅰ.Ⅱ.Ⅲ.Ⅳ】

メーカー公式のインストラクターを目指せる
公式のエデュケーションセミナーです。
※インストラクター試験の受験希望の方は
  Ⅰ〜Ⅳまでが受講必須となります。
※製品について詳しく学びたい方については
  Ⅰ.Ⅱのみの受講も可能です。


シャイニージェルの製品を使い込んでいく中で
実際の目に見える結果や、お客様からの反響
などから、自信を持っておすすめ出来る製品だと
確信しています。


インストラクターを目指すだけではなく、
もちろん製品をより詳しく学びたいという方
対象のセミナーです。


インストラクターとは、その先にある位置付け
なので、
「ディプロマが欲しいだけ」
「とりあえず資格が欲しい」と言う目的ではなく、
基本的には、ちゃんと志を持った方のみに
私はお伝えしたいと思っています。

☑︎SHINYGELの事をしっかり学びたい
☑︎信頼できる安心・安全な製品を使いたい
☑︎製品知識をしっかり学びたい
☑︎自信を持ってお客様におすすめしたい   etc...

私の経験も織り混ぜて、テキスト+αの講習です。

_______________________________________

【アドバンス Ⅰ&Ⅱ】(1日目)
講習代            ¥44,000(¥48,400)
テキスト代     ¥3,000 (¥3,300)
ディプロマ代  ¥1,000 (¥1,100)
合計 ¥48,000 (¥52,800)
※受講後、SHINYGELアドバイザー資格取得
  となります。

【アドバンス Ⅲ&Ⅳ】(2日目)
講習代            ¥44,000 (¥48,400)
テキスト代     ¥3,000 (¥3,300)
ディプロマ代  ¥1,000 (¥1,100)
合計 ¥48,000(¥52,800)
※試験合格後、SHINYGELインストラクター資格
  取得となります。

2日間合計 : ¥96,000 (¥105,600) ※教材費別途


《教材》
*足りない物のみ購入可
*基本的には全てシャイニー製品

《時間》両日共 10:00〜17:00
※技術力により、お時間前後します。

《受験条件》
ジェル検定中級取得済みレベルの方対象。
もしくは長さだしフォーム技術取得済みの方対象。

《場所》aimiy nail (東京都)
*詳細はお振込完了後、メールにてお伝えします。

《講師》宮島 愛

《問い合わせ・お申込先》
nailsalon.aimiy@gmail.com
*質問のみでもお気軽にお問い合わせ下さい♡


私自身もそうでしたが、受講後はきっと
「早く沢山の人に伝えたい」と思うはず(^^)
"もっと知りたい" "もっと練習したい" などなど、
そんな気持ちになるようなセミナーにしますね♬







こちらも少し前のネイル💅

いつも定期的に、わざわざ広島から
ご来店くださるお客様。

愛さんのネイルが好きなのよぉ〜♬
って、言ってくださり
そしていつも、楽しみなのよぉ〜♬
とも言ってくださる。

嬉しい以上のお言葉☘
期待に応えたいと毎回思いながら
ネイルをさせて頂いています♡

感謝💐





今年の春は
楽しむ事もなく
楽しめる事もなく
終わってしまいましたが

そんな時期にされたお客様のネイル🌷

透明感のあるカラーに
ホロで桜をイメージ🌸

何気ない感じが♡^ ^♡