手肌エイジレス!30代は、気にしなかった40代で、気になり出した50代は、綺麗でいたい何のとこ??それは『手肌』のことです‼︎30代は、とにかく何か描いたり付けたり流行りのデザインを重視。40代は、シンプル且つセンスあるデザインへ。50代は、品のあるトータルバランス。ネイルが映える手肌を提案したい。お顔と同じで手肌もお手入れすれば必ず今よりも見違えるほど変化します。実感できるはず。透明感・潤い... etc★インスタグラムhttps://www.instagram.com/aimiy_nail/
真冬になる前に、やっておきましょう本格的な冬が来ると気付く事が多い"やっておけば良かった" こと。それはフットケア🦶ネイルサロンでフットをやるのは夏だけ。そう思っている方も多いはず。足先が見えるし素足にもなるしキレイに見せたいしですが寒くなってきてタイツや靴下を履くようになると朝急いでタイツを履こうとしたら...乾燥して硬くガサガサのカカトにタイツが引っかかって穴がーーー💦朝からブルー🥲又は、帰宅してから脱いだタイツの裏には白い角質がポロポロ...よくある出来事ですね。角質は一度だけでは綺麗になるのは難しいです何層にも重なり硬くなり一度に取ろうとすると危険なんです。一気に削り過ぎると痛くなる可能性も高いです。ひどくなる前に、又は、定期的に(1ヶ月に1度)ケアをするのが一番のオススメであり美足の鉄則ですね♡
安心して任せて貰える嬉しさ「ずっとやってみたかった。」そぅ言って決めて下さったデザイン。"黒" って抵抗ある色かもしれない。でも、トータルで見たらお洒落✨実際に出来上がった時のお客様の感想は「思っていたより全然ハードじゃなくて可愛い💕」お客様の雰囲気などから、絶対に似合うと思っていたので嬉しい♡たまには違うテイストを選んでみるのも、新たな発見があって面白いですよ☺️👌お客様から毎回安心して任せて貰える嬉しさ。「愛さんが言うなら〜」とか「愛さんのお好きなように〜」などと言って貰えるのって本当に嬉しすぎます💖
ネイルで叶える、自分らしさ。ネイルをすること。ただ単に色を塗るだけでは無く選んだ色にも選んだデザインにも選んだデコレーションにもそれこそ選んだ爪の形にもその人の意味や想いや、好き♡が沢山詰まってる💅それって小さなパーツにして最大の自己表現が出来る部分♬=(イコール) 『自分らしさ』 かなと☺️お互いの信頼関係があって出来上がるネイル。だから"こだわり" をちゃんと詰め込んで約1ヶ月共に過ごしてもらいたい♡そう思います♡
品格とオーラ漂う大宅映子様ネイル大宅映子様のネイル。もぅ、15年以上のお付き合いなのにご来店する度に「今日はどんなお洋服なんだろう😍?」「今日はどんな着こなし方なんだろう?」と、いつもいつも楽しみ♡大宅映子様のお洒落は、手作りの物からたまには"えーーーっ⁉️" というプチプラをもミックスさせてのコーディネート👕お洒落にも美容にもチャレンジ精神が伝わってきて、私はいつも刺激を受けます。品格とオーラ漂う、憧れのマダムです♡
赤を塗るとお洒落度が一気に上がる↑赤をネイルに塗りたいときって控えめな色続きの時だったり服装がダークになりがちな季節だったりそれこそ戦闘モードの時とか(笑)オンナっぷりを上げたい時とかそんな時ではないでしょうか?😊私が憧れるのは随分前に、パリへ行ったときに見たそれこそ本当〜にホワイトヘアーのおばあちゃまが普通〜に真っ赤なネイルをしているのを見た時「歳をとって真っ赤なネイルをするような自分で居たい...♡」と。躊躇なく、自分が思うままにお洒落をしようっ、て。ネイルが赤なだけで一気にお洒落度が上がるんだなとその姿を見て思ったのを思い出します♬そのお婆ちゃまを見て勝手に憧れました♡赤を塗るのに抵抗があったり赤を塗る勇気がないー!って方には透明感があって、艶もある赤はマットじゃない分軽い仕上がりなので本当にオススメな色💅
ときめくネイルを届けたい久しぶりにしたピンクのグラデーション♡なんだかとても新鮮でやっぱり可愛い❤️と再確認!艶と潤いもあって爪先美人✨ネイルってホントに気分を上げるポイントの一つ‼︎女性には"トキメキ"がとっても大事でその場所が増えるほど幸せ♡もっともっと、トキメキ場所を作りたい♬
アイテムの使い分けで印象も変わるネイルデザインを作るとき今は色々なアイテムが次々に発売され何をどう使えば良いか?も考えてしまうほど。ジェルや絵具やホログラムも...それぞれの特徴や、仕上がりのイメージをして使い分けていく。エアリーな質感と柔らかさを出したい時エアブラシは大活躍‼︎ちょっとしたニュアンスにも。チェック柄もこんな風に柔らかく、ふんわり感で一気に可愛い♡
お客様のお心遣いに、こころ涙いつものようにお出迎え。「はいっ♡」っと手渡してくださったポインセチア。「えっ??」と止まる私に入籍記念日だったでしょ、って。そうだった‼︎昨日だった‼️すっかり忘れてたのに前〜に施術中にお話ししていた会話を覚えててくれて、、、。お客様とはもぅ、10年以上のお付き合い。こんな嬉しい事はないです😭💖また一つ、私はお客様から学び優しさと愛を頂きました♡ありがとうございます。感謝です✨
究極のデザインかつアートなネイル何度も何度も何度作っても究極で、究極すぎる存在。「上手くなりたい」毎回、本当に思います。そして、毎回毎回スイッチON‼︎になり息をも止めて集中しまくり。技術に終わりがないことは当然のこと。分かっているけれど、痛恨するスタイルがやっぱりフレンチ。わたしの中で「アート」と「デザイン」の定義は違うところにあるけれどフレンチはどちらも兼ね備えてると思う。だから、本当〜に究極だなと。世の中には素晴らしい「デザイン」が溢れていてデザインだらけの中で私達は暮らしていて生活に密着し、計画的?計算的?なもの。そんな位置付け。「アート」は人間的にと言うか...そんな感じ?考え出すと答えがまとまらない。私の感覚的になってしまうけれど。笑あ〜だこ〜だ書きましたが何を言いたいか?と言うとフレンチネイルは、その両方を兼ね備えた『究極のデザインであり、アート』だなっ♪ ってこと♡