大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル -5ページ目

大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル

中目黒駅徒歩3分。
・ネイル歴24年の信頼と実績。
・シンプルだけどお洒落なネイルがしたい
・ママでも手や爪を綺麗に保ちたい
・落ち着くサロンが良い
と言う方に。


写真だとキラキラ感が
ちゃんと伝わらないのが残念、、、

小さいつぶつぶは
スワロフスキーなんです✨
クリスタルピクシーと言います♡
実際はもっとキラキラしてるんです。



女性は、指先を綺麗に
そこに加えるなら
少し輝きをプラスするともっと良い✨

何故なら
ちゃんと風水などのそういった関連では
"爪先から運気が入る"
と言われているそうです。

だから、指輪💍も同じ事なんでしょうね。


今、流行り出しているキラキラブーム!
ご存知ですか?
また、ラメとかきてますよ☺️✨

___________________________
aimiy nail (アイミーネイル)

address : 東京都目黒区上目黒
access : 東急東横線・日比谷線 中目黒駅徒歩3分
open : 10:00〜
mail : nailsalon.aimiy@gmail.com

★インスタグラム
http://instagram.jp/aimiy_nail/





いくつになっても
お洒落と美容は欠かさない。

最新の美容情報も
良いと言われたら躊躇なく試してみる。


いつも優しく
時々チャーミング♡

憧れるマダム。


____________________________
aimiy nail (アイミーネイル)

address : 東京都目黒区上目黒
access : 東急東横線・日比谷線 中目黒駅徒歩3分
open : 10:00〜
mail : nailsalon.aimiy@gmail.com

★インスタグラム
http://instagram.jp/aimiy_nail/





爪を綺麗にしたら
自分の手を見てニヤニヤしちゃう🥰


せっかく時間を作り
お金を払って出来たお気に入りのネイル💅


爪はいつも自分の目に入ってくるもの。
だから、綺麗にすると
永く可愛く、綺麗に保ちたい。


だから
オイルやクリームを塗って
小まめに保湿して...
手元をお手入れしたくなる♡


そうしたら
爪も肌も ささくれも無くなって
引っかかったりするストレスが無くなる。


家事や仕事をする度に
綺麗な指先をみて😍

もっともっと眺めて
ニヤニヤが止まらない✨💕

そんな相乗効果、素敵ですよね☺️


そして気持ちまでも
穏やかになるんだね❤️

____________________________
aimiy nail (アイミーネイル)

address : 東京都目黒区上目黒
access : 東急東横線・日比谷線 中目黒駅徒歩3分
open : 10:00〜
mail : nailsalon.aimiy@gmail.com

★インスタグラム
http://instagram.jp/aimiy_nail/





指が太くて短いから...
自爪の形が悪いし...
自爪が短くてスッとしてないし...

そんな悩みやコンプレックスがある方こそ!
ネイルをして欲しいと本当に思います。



なぜなら、、、

当サロンがオープンしたすぐの頃(2008年3月頃)、
約12年以上前。


当時、40歳半ばのお客様が
思い切って電話をくれました。
「小さい頃から噛み爪で、ほぼ10本とも噛んでしまって自爪がない状態ですが、治していきたい」と。


数件のサロンへ同じ問い合わせをした所
「ちょっと難しいので出来ないと思います」
と断われてしまったそうです。

初めてご来店された時
本当に爪が無かったです。
無いというか、全て皮膚と同化し
角質化している感じ。
表現が難しいですが、、、。


そのお客様は
お金を出すのも
人に手を見られるのも
指先を誰かに見られると思う行為は、
ずっと避けて手をグー✊にしていると。
それはそうですよね😢と。

その当時、お客様に許可を得て
before → after のお写真を
撮っておけば良かったのですが、無いのが残念😢

施術は
角質化している部分にアクリルをのせ
まずは遺物がある事で爪を噛む行為を
無くすようにしました。
お客様にも2週間ごとのご来店をオススメし
アクリルのせを2.3回。
自爪が伸びてくるので、そうしたら
クリアジェル塗布へ移行。

そもそもの爪があまり無いので
ジェルが固定せず、取れやすいので
取れたら都度リペアに来て頂きました。
なぜなら取れて自爪になると
噛んでしまうかもしれない恐れがあったのです。

その繰り返しを2ヶ月ほど。

そこまで行くと、短いですが自爪があり
爪のピンクの部分(お肉の部分) が
長くなって、ヤスリで削れるようになったり
もちろんカラージェルも塗れるように。

こうなるとお客様も断然もっと頑張れます!
結果が目に見えて出てるから。

結果‼️
そのお客様の爪は3〜4ヶ月で
自爪が全て人並みに綺麗になり
今まで自爪が無かったとは思えないほど
美爪になりました。

美爪になった事で
"爪を噛む行為"
そのものをする気もなく
もちろんその後もせずに
数十年間コンプレックスだった爪が
もはや
他人に見てもらいとおっさしゃっていた事を
思い出します♡

ジェルも好きな色々
好きなデザインを
何かを気にすることもなく出来る♡


だから‼️
ネイルをする事で
自爪の形は変えられるし
自爪のコンプレックスも解消出来ちゃう。

一緒に頑張れば
必ず手に入れられる幸せがあります✨💅

____________________________
aimiy nail (アイミーネイル)

address : 東京都目黒区上目黒
access : 東急東横線・日比谷線 中目黒駅徒歩3分
open : 10:00〜
mail : nailsalon.aimiy@gmail.com

★インスタグラム
http://instagram.jp/aimiy_nail/

*ご予約は、コメントかDMより
「予約希望」とご記入ください。





当サロンのお客様は皆、美容には敏感で
美容好き。


ネイルサロンだけど、美容アイテムも揃えてあり
購入されています。

サロンに置いてある商品たちは、
私が実際に使って "結果の出るもの" 
しか置かないのでお客様は信頼して下さり、
安心して購入して下さいます。
幸せなこと✨💕


そんなお客様がされるネイルは
「そのネイル素敵〜」
「真似したい〜」
「そんなデザイン見たことない〜」
など、言われる方も多いようです🥰

手の色に合わない
ぼってりしたネイルはしません‼︎
美しくなければ。

○ショートネイルでもバランスと
爪の形で美フォルム。
○落ち着いたカラーでも華やかに。
品のある仕上がり。


美意識は爪(ネイル)に出ちゃいます💦

ネイルをするなら、
やっぱり周りと差を付けたいですよね!



ご予約は、コメント又メールより
「予約希望」と書いてお送りください💅

___________________________
aimiy nail (アイミーネイル)

address : 東京都目黒区上目黒
access : 東急東横線・日比谷線 中目黒駅徒歩3分
open : 10:00〜
mail : nailsalon.aimiy@gmail.com

★インスタグラム
http://instagram.jp/aimiy_nail/




当サロンは基本的にジェルの付け替えは
3〜4週間後を推奨しております。


なぜなら
爪の伸びは人それぞれですが
爪が長く慣れば亀裂のリスクも上がり
衛生的な部分も考え、提案しています。


ですが、付け替え前に何らかの事情で
1本や2本ジェルが取れてしまって
サロンに行くまでもなく
又は、行くお時間もない。


でも、自爪のままだと
強度もないので折れてしまうのが嫌な時、
ご自身で簡単にジェルを付けることが出来る
セットをご用意しました。
(お客様よりご希望がありましたので☺️💕)


簡単に言うと
○ピールフィニッシュジェル(ベースとして)
*クリア・カラーもあり
○ノンワイプトップジェル(トップコートとして)
○コンパクトLEDライト 5W
合計¥5,940(tax込)


応急処置としてご自宅に置いておくのも
良いと思いますよ♡


__________________________
aimiy nail (アイミーネイル)

address : 東京都目黒区上目黒
  東急東横線・日比谷線 中目黒駅より徒歩3分
open : 10:00〜
mail : nailsalon.aimiy@gmail.com

★インスタグラム
http://instagram.jp/aimiy_nail/





クリスマスカラーといえば

"赤・ゴールド・緑"
でしょうか🎄


ネイルが出来上がってお客様と一緒に
笑いが出てしまったほど
しっかりイベント感だしました🤣

もはや
ここまでやると恥ずかしさは無い👍

ネイルは自己満足!
ネイルを見て、可愛い♡と思ってもらえたら
最高なんです❣️


__________________________
aimiy nail (アイミーネイル)

address : 東京都目黒区上目黒
  東急東横線・日比谷線 中目黒駅より徒歩3分
open : 10:00〜
mail : nailsalon.aimiy@gmail.com

★インスタグラム
http://instagram.jp/aimiy_nail/

せっかくお金を払ってトキメキやウキウキを
求めてネイルをするなら

当然、最高に綺麗で美しい方が良い!


当サロンの拘りの一つとして
手元が一番美しく見えるように
「爪のフォルム作り」を挙げています。


技術者にとっても、永遠のテーマ。
幾度と練習や実践を重ね、お客様それぞれの
爪の大きさや長さのトータルバランスを作る。
そこには重要なネイルケアも含めています。


ネイルサロンは、
色を塗ったりデザインをするだけの所ではなく

実は綺麗な手元を作る上で一番大切なのは
"ケア" と "フォルム"
だったりするんです💅✨


甘皮部分が固くなりガサガサになって
水分や油分がたりなく乾燥していたら
そこをケアしてあがたら見違えるほど綺麗✨
(私はプチプラ化粧水にオイル、クリームしてます)


爪の形が悪いと、せっかくのネイルもダサく
汚く見えがち🥲

でも‼️
形や潤いのある爪先は
色を塗っていなくても美しく見えるものですよ♡


________________________________
aimiy nail (アイミーネイル)

address : 東京都目黒区上目黒
access : 東急東横線・日比谷線 中目黒駅徒歩3分
open : 10:00〜
mail : nailsalon.aimiy@gmail.com

★インスタグラム
http://instagram.jp/aimiy_nail/

『ベースジェルの安定性・定着性』

常にテーマとして挙げられること。

"材料" "道具"
どちらも私たちネイリストにとって大事なもの。

でも、そこばかりではなく
やなり技術が伴ってのこと。

製品の力を最大限に発揮させるには
技術者の技術が間違いなく伴ってのこと。

食事と一緒で
どの材料を、どうやって調理するのか。

そこなのかなと思っています。

良いもので、良い調理が出来たら最高ですよね!

サロンの環境はそれぞれで。
何を選択(選ぶ)かは、サロンによって
変わるのは当然のこと。

全てのサロンにとって"絶対これがいい!"
と言う事はあり得ないと思っています。


ネイルと言う仕事をしていく中で
私たちネイリストが
"選択する" という場面に立ち会った時

そんな時に必要なのが「知識」

今までの知識のカケラを自分の中に
沢山ストックしておくこと。


具体的には
Q.ジェルはどこで製造されているの?
Q.何が入っているの?
Q.入っている成分は爪にどんな影響があるの?
Q.爪に密着する理由はなんなのか?
Q.アレルギー成分ヘマって?
Q.爪のPHとは?
Q.安心・安全てどうゆうこと?
などなど...。

ジェルの本質を知り
知識と技術を融合させ

お客様、そして私たちネイリストにとっても
良いものを使って行きたいですね。


パワーベースのセミナーも開催しております。
記事はこちら↓





"Christmas nails"

ネイルは季節感や温度感を作り、感じられ、
ちっちゃなパーツで楽しめる部分。


いつも思いますが、女性にとって
ネイルをする・ネイルケアをすると言う事は
ただのお洒落ではない領域だと思っています。

メンタルにおいても関わりのあるお洒落部分。

以前、マツコデラックスさんが
TVでおっしゃっていた事。
「ネイルは唯一自分で確認できるお化粧」
だと。

そんな風に思った事が無かったので
とても新鮮でした。

なるほど。
深い。と...


だから、イベントや季節感を楽しみ、
デザインや色を決めてネイルされるお客様に
沢山のサンプルを提供していきたいとも
思っています♡



__________________________
aimiy nail (アイミーネイル)

address : 東京都目黒区上目黒
  東急東横線・日比谷線 中目黒駅より徒歩3分
open : 10:00〜
mail : nailsalon.aimiy@gmail.com

★インスタグラム
http://instagram.jp/aimiy_nail/