指が太くて短いから...
自爪の形が悪いし...
自爪が短くてスッとしてないし...
そんな悩みやコンプレックスがある方こそ!
ネイルをして欲しいと本当に思います。
なぜなら、、、
当サロンがオープンしたすぐの頃(2008年3月頃)、
約12年以上前。
当時、40歳半ばのお客様が
思い切って電話をくれました。
「小さい頃から噛み爪で、ほぼ10本とも噛んでしまって自爪がない状態ですが、治していきたい」と。
数件のサロンへ同じ問い合わせをした所
「ちょっと難しいので出来ないと思います」
と断われてしまったそうです。
初めてご来店された時
本当に爪が無かったです。
無いというか、全て皮膚と同化し
角質化している感じ。
表現が難しいですが、、、。
そのお客様は
お金を出すのも
人に手を見られるのも
指先を誰かに見られると思う行為は、
ずっと避けて手をグー✊にしていると。
それはそうですよね😢と。
その当時、お客様に許可を得て
before → after のお写真を
撮っておけば良かったのですが、無いのが残念😢
施術は
角質化している部分にアクリルをのせ
まずは遺物がある事で爪を噛む行為を
無くすようにしました。
お客様にも2週間ごとのご来店をオススメし
アクリルのせを2.3回。
自爪が伸びてくるので、そうしたら
クリアジェル塗布へ移行。
そもそもの爪があまり無いので
ジェルが固定せず、取れやすいので
取れたら都度リペアに来て頂きました。
なぜなら取れて自爪になると
噛んでしまうかもしれない恐れがあったのです。
その繰り返しを2ヶ月ほど。
そこまで行くと、短いですが自爪があり
爪のピンクの部分(お肉の部分) が
長くなって、ヤスリで削れるようになったり
もちろんカラージェルも塗れるように。
こうなるとお客様も断然もっと頑張れます!
結果が目に見えて出てるから。
結果‼️
そのお客様の爪は3〜4ヶ月で
自爪が全て人並みに綺麗になり
今まで自爪が無かったとは思えないほど
美爪になりました。
美爪になった事で
"爪を噛む行為"
そのものをする気もなく
もちろんその後もせずに
数十年間コンプレックスだった爪が
もはや
他人に見てもらいとおっさしゃっていた事を
思い出します♡
ジェルも好きな色々
好きなデザインを
何かを気にすることもなく出来る♡
だから‼️
ネイルをする事で
自爪の形は変えられるし
自爪のコンプレックスも解消出来ちゃう。
一緒に頑張れば
必ず手に入れられる幸せがあります✨💅
____________________________
aimiy nail (アイミーネイル)
address : 東京都目黒区上目黒
access : 東急東横線・日比谷線 中目黒駅徒歩3分
open : 10:00〜
mail : nailsalon.aimiy@gmail.com
★インスタグラム
http://instagram.jp/aimiy_nail/
*ご予約は、コメントかDMより
「予約希望」とご記入ください。