ふわっと♡4月も終わり~~~♪ これらどんどん暖かく→暑い季節へ移り変わるこの時期が なんだか好きです^^ 今は、いつ!素足解禁にしようか迷う~~~ だって・・・冷えるし、寒いんだもん♪(笑) さて、お客様のネイルをご紹介です。 黄色&オレンジの組み合わせ♡ ネオンコーラルオレンジで囲んだのがポイントっ^^V
パステル♡毎日暖かい日が続くと、本当~に気持ちが良いものです^^ もう、天気予報では紫外線情報まで伝える時期なんですね! 案外この時期の紫外線って強い~~~ 早々と日傘をさす私でつ。。。 最近はパステルカラーをご希望のお客様が多数^^ 季節を感じて楽しいです♪ ちょっとプッチを意識した可愛いデザインです☆
キラキラが好きなんdesu^^やっと、やっと。 本当にあったかくなってきなたな~?^^ GWが近づいてくるこの頃は、FOOTのケアをご希望のお客様も 増えてまいりました☆ 女子度をあげるのは、足元もキレイにピカピカ&ツルツルが必須!! さて、お客様のネイルをご紹介です^^ キラキラがお好みなお客様♡ 今回は、そぅキラキラなんでっ☆
気分はグリーン系♪「今回はグリーン系のカラーが気分なの♪」と、S様^^ 3週間おきにネイルチェンジをされていますが 今回はグリーンなんですね^^ ”色”って、好きな色はもちろん、その時の気分とか 体調とか・・・ メンタルによってもチョイスが変わるもの。 少し意識をして、色を選んでみると面白いですよ♪ さて、そんなお客様のネイルはこちらです☆
つやキラ♡やっと中目黒のお花見も落ち着きはじめ 目黒川沿いの桜は、葉桜へ。 たった2週間ばかりの桜の時期でしたが ま~なんと癒される奇麗さ。 散って行く花びらも情緒があって、素敵♪ そんなこんなで気付けば新社会人の方々も見かけるようになって 春を実感するこの頃です^^ お客様のネイルをご紹介です。 ラメとピンクマーブルのコラボ♡ ミントなスワロがポイントになって可愛い♡