大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル -37ページ目

大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル

中目黒駅徒歩3分。
・ネイル歴24年の信頼と実績。
・シンプルだけどお洒落なネイルがしたい
・ママでも手や爪を綺麗に保ちたい
・落ち着くサロンが良い
と言う方に。

暖かくなると

Pucci柄が可愛く思える♡

そんな気分にネイルにON^^

パステルやネオンカラーも取り入れてみて♪

なんてったって、私のネイルも今はこれっ^^v






























4月も終わり~~~♪

これらどんどん暖かく→暑い季節へ移り変わるこの時期が
なんだか好きです^^

今は、いつ!素足解禁にしようか迷う~~~

だって・・・冷えるし、寒いんだもん♪(笑)


さて、お客様のネイルをご紹介です。

黄色&オレンジの組み合わせ♡

ネオンコーラルオレンジで囲んだのがポイントっ^^V































ピンク×水色の組み合わせって、爽やかで可愛い♡

懐かしいドットのみのアートも新鮮^^

一気に季節感でますね!

最近はマットなパステルストーンが密かに人気なの♪^^♪






























毎日暖かい日が続くと、本当~に気持ちが良いものです^^

もう、天気予報では紫外線情報まで伝える時期なんですね!

案外この時期の紫外線って強い~~~

早々と日傘をさす私でつ。。。


最近はパステルカラーをご希望のお客様が多数^^

季節を感じて楽しいです♪

ちょっとプッチを意識した可愛いデザインです☆






























やっと、やっと。

本当にあったかくなってきなたな~?^^

GWが近づいてくるこの頃は、FOOTのケアをご希望のお客様も
増えてまいりました☆

女子度をあげるのは、足元もキレイにピカピカ&ツルツルが必須!!


さて、お客様のネイルをご紹介です^^

キラキラがお好みなお客様♡

今回は、そぅキラキラなんでっ☆






























「今回はグリーン系のカラーが気分なの♪」と、S様^^

3週間おきにネイルチェンジをされていますが

今回はグリーンなんですね^^


”色”って、好きな色はもちろん、その時の気分とか
体調とか・・・
メンタルによってもチョイスが変わるもの。

少し意識をして、色を選んでみると面白いですよ♪


さて、そんなお客様のネイルはこちらです☆


































ふんわり~ とか
淡~い とか
女の子っぽい表現で可愛い♡

そんな感じのネイルがこちら^^






























Pinkネイルが続く中

ちょっとだけシックで落ち着いたカラーも大人♪

ホワイトのお花と極細ラインが決めてっ。

レースのような繊細さが可愛いの^^






























やっと中目黒のお花見も落ち着きはじめ

目黒川沿いの桜は、葉桜へ。

たった2週間ばかりの桜の時期でしたが

ま~なんと癒される奇麗さ。

散って行く花びらも情緒があって、素敵♪


そんなこんなで気付けば新社会人の方々も見かけるようになって

春を実感するこの頃です^^


お客様のネイルをご紹介です。

ラメとピンクマーブルのコラボ♡

ミントなスワロがポイントになって可愛い♡