とろ〜りピンク♡数日前より、せっせとオリジナルジェルを作っております。 「オリジナル」って魅力的。 いろんな物を見たり、感じたり、視野を広げて感性を磨いていきたい。 個人的に尊敬するネイリストさんが居ます。 銀座でサロンをされているmさん♡ 全てにおいて「心のこもった」がある。 私もそんなネイリスト・人となれるように意識して進んで行くぞ! 新年度に、新たに立てた ひとつの目標♡ お客様のネイルをご紹介です^^ こちらも、大変人気なデザイン♪ カラーを変えて、何度も飛び立っていきまする~
4月になりましたっ☆はいっ!4月です^^ 新年度の始まりです! 増税の始まりですね(笑) これからどんどん暖かくなると思うと気分がウキウキする♡ この時期が一番好きです^^ お客様のネイルをご紹介です☆ 赤をポイントに、攻め攻めネイルでテンション上げ上げ↑=3 ラインアートがポイントですっ。
ショートネイルでも♡あっと言う間に3月も終わり^^ 中目黒の桜もほぼ咲いてきて 毎日午前中から、人の山×2です♪ この時期のネイルは、もっぱらピンク♡ そして、オープン当初からあるサンプルで人気な こちらのレトロなフラワーアートが人気です^^ ショートネイルでも、こんなに可愛いのです♪
so cute♡気づけば3月も半ばを過ぎ 今日はとっても春らしい陽気となって気分も爽快^^♪ まだまだ肌寒いけれど、これからどんどん暖かくなると思うと嬉しい♡ コートを脱ぐ時期が早く来て欲しいなっ。 最近のネイルはもっぱらパステルや原色系の出番ばかり^^ 「元気色」っていいねぇ~ さて、本日のネイルは パステル調のかわいこちゃんネイル♡ こちらも女子度高いです^^
バカンス的なぁ〜だんだんあったかくなってきたぞぉ~('-^*)/ 花粉症の方は、かなり辛い時期になってきたのでは・・・ 私はまだ、自身の花粉タンクは満タンではないようです^^ そろそろmy nailもチェンジしなくては!なのですが ば、ボチボチとして。。。 お客様のネイルをご紹介です♪ 春を通り越して、少し早めのバカンスネイル要素たっぷりになりましてん♪ 色を楽しめて、気分の上がるネイルはいいですね!
春ですが・・・♪まだまだ寒い日が続きます(。>0<。) 数日前の突然の雪にはビックリでした! 今月下旬には桜の開花が予想されているようですが、 その気配 全く無し~~~ 毎年のように、中目黒もものすごい人で賑わうんでしょうね~♪ そんな待ち遠しい春ですが、もちろん皆さんネイルは春になってます^^ 可愛らしいってイイネ~♡ パステルってイイネ~♡
とろぉ〜っと。いいね、いいね♡ 春らしいパステルカラーって、ウキウキさせてくれる♪^^ 徐々に、冬眠から抜け出して・・・ 元気カラーを身にまとおう~!(わたしもぉ)笑 そんなお客様のネイルは 可愛いピンクをチョイス! 透明感と奥行があって、そして とろぉ~とした艶感が魅力☆ とっても人気なのだー お好みのカラーで楽しめます^^