大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル -38ページ目

大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル

中目黒駅徒歩3分。
・ネイル歴24年の信頼と実績。
・シンプルだけどお洒落なネイルがしたい
・ママでも手や爪を綺麗に保ちたい
・落ち着くサロンが良い
と言う方に。

数日前より、せっせとオリジナルジェルを作っております。

「オリジナル」って魅力的。

いろんな物を見たり、感じたり、視野を広げて感性を磨いていきたい。


個人的に尊敬するネイリストさんが居ます。

銀座でサロンをされているmさん♡

全てにおいて「心のこもった」がある。

私もそんなネイリスト・人となれるように意識して進んで行くぞ!

新年度に、新たに立てた ひとつの目標♡


お客様のネイルをご紹介です^^

こちらも、大変人気なデザイン♪

カラーを変えて、何度も飛び立っていきまする~






























はいっ!4月です^^ 

新年度の始まりです!

増税の始まりですね(笑)

これからどんどん暖かくなると思うと気分がウキウキする♡

この時期が一番好きです^^


お客様のネイルをご紹介です☆

赤をポイントに、攻め攻めネイルでテンション上げ上げ↑=3

ラインアートがポイントですっ。
































インディゴブルーが気分♡

組み合わせによっては、可愛くもカッコ良くもなるこちらのデザイン♪

前~からあるデザインも、また懐かしい。

少しだけ、気分は夏^^
































あっと言う間に3月も終わり^^

中目黒の桜もほぼ咲いてきて

毎日午前中から、人の山×2です♪

この時期のネイルは、もっぱらピンク♡

そして、オープン当初からあるサンプルで人気な
こちらのレトロなフラワーアートが人気です^^

ショートネイルでも、こんなに可愛いのです♪






























とろぉ~っと、水飴みたいな

かき氷のシロップみたいな

それこそキャンディみたいな

美味しいネイルが出来ました^^






























気づけば3月も半ばを過ぎ

今日はとっても春らしい陽気となって気分も爽快^^♪

まだまだ肌寒いけれど、これからどんどん暖かくなると思うと嬉しい♡

コートを脱ぐ時期が早く来て欲しいなっ。


最近のネイルはもっぱらパステルや原色系の出番ばかり^^

「元気色」っていいねぇ~

さて、本日のネイルは パステル調のかわいこちゃんネイル♡

こちらも女子度高いです^^































だんだんあったかくなってきたぞぉ~('-^*)/

花粉症の方は、かなり辛い時期になってきたのでは・・・

私はまだ、自身の花粉タンクは満タンではないようです^^


そろそろmy nailもチェンジしなくては!なのですが
ば、ボチボチとして。。。

お客様のネイルをご紹介です♪

春を通り越して、少し早めのバカンスネイル要素たっぷりになりましてん♪

色を楽しめて、気分の上がるネイルはいいですね!




春ネイル真っ盛りの中

みんなとは違うネイルを・・・と言うことで

まだまだねばるぜ冬仕様(^_^)v





まだまだ寒い日が続きます(。>0<。)

数日前の突然の雪にはビックリでした! 

今月下旬には桜の開花が予想されているようですが、
その気配 全く無し~~~

毎年のように、中目黒もものすごい人で賑わうんでしょうね~♪


そんな待ち遠しい春ですが、もちろん皆さんネイルは春になってます^^

可愛らしいってイイネ~♡
パステルってイイネ~♡































いいね、いいね♡

春らしいパステルカラーって、ウキウキさせてくれる♪^^


徐々に、冬眠から抜け出して・・・

元気カラーを身にまとおう~!(わたしもぉ)笑


そんなお客様のネイルは

可愛いピンクをチョイス!

透明感と奥行があって、そして とろぉ~とした艶感が魅力☆

とっても人気なのだー

お好みのカラーで楽しめます^^