ざっくりボーダー特に、ジメジメとした梅雨の時期は サロンや自宅も、アロマの香りで楽しんでいます♪ 「いい香りだな~」って感じることは、リラックスできるし スッキリもするし、本当にオススメ♡ もちろん生花を生けて、その香りを楽しむのも良いですね! さて、お客様のネイルをご紹介です^^ ざっくりとしたボーターラインのデザイン☆
effectカラーめちゃかわよっ♡気がつけば夏至も過ぎ これから少しずつ 日が短くなっていくなんて。 ・・・えっ?これから日が長くなるんじゃないのぉ~~~?!って気分ですがー^^ 日が長いと、少し早く起きれて 長く行動できる=3 気分的なものですが、そんな今が好きなのです♡ さてさて今日 ご紹介するネイルは^^ m.d.a effectを使って cuteなお花をお爪にON♡ なんとも言えないシュガー感がかわいいの♪ ショートネイルのお客様にはお花を1つ大きめに☆
今年流行の・・・^^今年は、なんてったって シャツや靴などなど ギンガムチェックが流行っていますね♪ ギンガムチェックは下地に何色を持ってきても もちろん可愛いのですが、今はやっぱりパステルでしょ~^^v ご紹介するネイルは、ピンクのギンガムに クリスタルの大スワロ&ピンクの大スワロに それぞれまんまるパールで囲んでON! 目が釘付けの特大もチーフです♡
ジメジメ〜梅雨入りしたとたん、毎日ずぅ~~~っと雨。。。 日に日に湿度も増し、不快感大! アロマをたいたり、どうやってこの時期を乗り越えようかと工夫をしています♪ 可愛くて、奇麗な色をしたいい香り漂うお花を飾るのもいいですね^^v さて、今日のネイルはこちらです♡
赤が好き♡この週末はお天気も良くて気持ちがいいです^^! 気温が25度あっても、窓を開けて爽やかに入ってくる風が とても心地よい♡ そんな今の時期、大好き~(≧▽≦) お客様のネイルをご紹介です! たまに無性にやりたくなる「赤」 やっぱり かわえぇ~~~ ホロのお花がポイントねっ☆