大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル -36ページ目

大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル

中目黒駅徒歩3分。
・ネイル歴24年の信頼と実績。
・シンプルだけどお洒落なネイルがしたい
・ママでも手や爪を綺麗に保ちたい
・落ち着くサロンが良い
と言う方に。

特に、ジメジメとした梅雨の時期は

サロンや自宅も、アロマの香りで楽しんでいます♪

「いい香りだな~」って感じることは、リラックスできるし

スッキリもするし、本当にオススメ♡

もちろん生花を生けて、その香りを楽しむのも良いですね!


さて、お客様のネイルをご紹介です^^

ざっくりとしたボーターラインのデザイン☆



























 


























         

気がつけば夏至も過ぎ

これから少しずつ 日が短くなっていくなんて。

・・・えっ?これから日が長くなるんじゃないのぉ~~~?!って気分ですがー^^

日が長いと、少し早く起きれて 長く行動できる=3

気分的なものですが、そんな今が好きなのです♡



さてさて今日 ご紹介するネイルは^^

m.d.a effectを使って cuteなお花をお爪にON♡

なんとも言えないシュガー感がかわいいの♪

ショートネイルのお客様にはお花を1つ大きめに☆
































今年は、なんてったって シャツや靴などなど

ギンガムチェックが流行っていますね♪

ギンガムチェックは下地に何色を持ってきても

もちろん可愛いのですが、今はやっぱりパステルでしょ~^^v


ご紹介するネイルは、ピンクのギンガムに

クリスタルの大スワロ&ピンクの大スワロに

それぞれまんまるパールで囲んでON!

目が釘付けの特大もチーフです♡
























































梅雨入りしたとたん、毎日ずぅ~~~っと雨。。。

日に日に湿度も増し、不快感大!

アロマをたいたり、どうやってこの時期を乗り越えようかと工夫をしています♪

可愛くて、奇麗な色をしたいい香り漂うお花を飾るのもいいですね^^v

さて、今日のネイルはこちらです♡


































梅雨と言えば・・・あじさいあじさい^^♪

そんな気分をネイルにON('-^*)/

パステルホロを敷き詰めて、軽めのお色で爽やかに~

しか~しっ!雨 すごっ=3





























昔からnavyとパールの組み合わせって 

大人で、お上品で大好き♡

そんな組み合わせをネイルにON^^

濃い~navyもすんなり取り入れられちゃう♪

とっても素敵~♡






























とうとうしちゃいましたっ!

ジメッっとする時こそ、爽やかな白をチョイスっ=3^^

シンプルに、でも「キラっ☆」は忘れません♪

でぇ~っかいパールがポイントよん♡





























このデザイン、何回やったかな~^^

カラーを変えて楽しまれる方がとっても多くてビックリ!

「かわいい~」って絶対言われる事間違いない!ので

是非オススメです♪






























この週末はお天気も良くて気持ちがいいです^^!

気温が25度あっても、窓を開けて爽やかに入ってくる風が

とても心地よい♡

そんな今の時期、大好き~(≧▽≦)


お客様のネイルをご紹介です!

たまに無性にやりたくなる「赤」

やっぱり かわえぇ~~~

ホロのお花がポイントねっ☆
































秋冬も流行るなら、春夏も流行っちゃう♪

爽やかツイードはいかがでしょう~^^