大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル -35ページ目

大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル

中目黒駅徒歩3分。
・ネイル歴24年の信頼と実績。
・シンプルだけどお洒落なネイルがしたい
・ママでも手や爪を綺麗に保ちたい
・落ち着くサロンが良い
と言う方に。

夏が通り過ぎるのが早すぎて

毎年8月中旬頃になると寂しくなってしまう。

私はどちらかと言うと「夏」>「冬」なので

寒くなってほしくないよ~^^

今くらいになってくると、早いお客様は

先取りで秋ネイルへシフトして行く時期。

でもまだ、この暑さでは その気分にはならなそう♪

ご紹介するお客様のネイルは

ピンクでも違うピンクを重ね合わせた

ニュアンスあるフレンチで可愛く♡





毎日、猛暑が続きます。

少しの移動だけで体力の消耗を感じてしまうこの頃。。。

太陽の下、元気に海に行ったり
各地のイベントに行ったり
夏を満喫している若者を見ると”すごっ!”と思ってしまいます^^

そんな毎日が炎天下な今は
できるだけネイルも爽やかで爽快な気分にしたいと
ホワイト系をチョイスされるお客様も多くなります♪

シンプルにホワイトでグラデーション。
もちろんスワロのキラキラは忘れない女心♡

うっすらとラメを効かせるのもいいですね^^






一見シンプルなのに、、、
よぉ~く見ると

いやいや、見なくても
どんだけボッコリ(((゜д゜;)))ビックリマーク

私とオソロイなのです♡

品がいいはずなのに
お派手~( ̄▽ ̄)=3

それがいいんです^ ^♪

{7E00224D-9428-4BC1-BC17-F35203586652:01}
{3812C2C6-6111-4745-9B29-D22D754ED8B4:01}





365日、これだけは毎日欠かさない!

『日焼け止め~』(o^^o)

私はもぅずーっとこれっ。

何個目かも、もぅ分からない^ ^

こんな暑くて日差しの強い中
無くなってしまったので買いに音譜

ちょうど、リニューアルしたので
私は透明タイプの物をひらめき電球グッド!

乳液タイプで軽い付けごこちドキドキ
他の物を試しても、必ず戻ってしまう。
やっぱりこれが好きなんだなぁ(o^^o)

{803FB011-AFC2-4EE9-B326-0BFE4DA2C63A:01}


ひつこいっ!ってくらいあUPしてますが
本当に可愛いんです♡

カラフルドットのピンクバージョンラブラブ

適度なクリア感がいいのです^ ^

私も次はこちらに決まりかな~(o^^o)チョキ


{25345D87-CEB8-4510-AFE6-159BFE281F4C:01}
{42852E93-E55B-41B7-8480-1F59B4239451:01}




とっても目をひく
カラフルなマルチドットがポイント!

これだけで、インパクト大!!アップ

カラフルにしたり
ピンク系やブルー系だけでまとめたり
好きなように楽しめる♡

ぜひともオススメしたい一押しネイル♪

{5D218DCA-AE1A-4BD7-A78D-C08D55C03C57:01}


雨→湿度高あせる
暑さ→ゲリラ豪雨雷雨

このサイクルにやられますね>_<

夏はもう間近晴れ

暑さにとろけないように頑張りましょう♡

暑い日はやっぱりパンツぢゃなくて
スカートの方が断然涼しい音譜

チュールスカートが好きすぎて
色違い、何枚あるだろう。

今日は気分だけ涼しげに
オフホワイトをチョイス

{24B43406-6DFD-430F-9D41-12B1C82749D9:01}


ちなみにこれは昨日のゲリラ豪雨後の虹虹

{98DF6EC5-6F83-4F41-9DB0-B26EA8F1B2F6:01}





先日、Salon de Reveさんの「サロン運営セミナー」に参加しました。

基本は、これからサロンを開業しようと思っている方へ
今からすぐにでも無料で準備できるツールなどの活用について。

私はその中の

「ブログの読者を増やす方法」
「写真の加工」
「自己プロデュースの大切さ」

まさに私が”苦手”とする分野!

とても興味を惹かれ、誰に聞いていいのか分からなかったモヤモヤを
聞けて、学べるチャンスだと思い、参加を決定!

ネイルはもちろん、ブログに載せる写真は
「載せ方」も重要!


『素敵』『可愛い』『奇麗』
女性が最も好むキーワード☆

だから、「見た目」が重要なのです♪

その見せ方も、私の技術のひとつとなっていくわけなのです^^


講師の安本先生は、ポーセラーツのサロンを運営され
笑顔がとってもcuteな方♪

セミナーはテキストをベースに進み
参加者の知りたい事や疑問を優先に内容をアレンジ。
経験をもとにアドバイスをくれます。

途中に休憩をはさみ、tea time♡


サロンを初めてもう7年になり、
初心に戻れるとっても良い機会となりました。

”苦手分野”を少しづつ克服できるように
お勉強は欠かせませんね!

次は何を勉強しようかな^^


photo:01









なんだか最近は、、、と言うより
前からパールが好きな私♡

また、ブームが来てしまったようです^ ^ラブラブ

まずはお客様のネイル♡
品があって、とっても素敵キラキラ

photo:01



ちなみに、私もニコニコ
photo:02



iPhoneからの投稿
暑くなってくると、見た目が涼しげなカラーやアート、

そしてパーツ類が人気になってきますね!

その中でも ぐぐ~っと出番が多くなるのが「シェル」^^

程よくキラキラで、透明感もあって なんせ品もいい♡

カラフルに取り入れてみるのも可愛いの♡