大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル -32ページ目

大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル

中目黒駅徒歩3分。
・ネイル歴24年の信頼と実績。
・シンプルだけどお洒落なネイルがしたい
・ママでも手や爪を綺麗に保ちたい
・落ち着くサロンが良い
と言う方に。

12月になりましたっ=3!!

明日くらいから本格的に寒さがくるようですよ。

そして、そう。

あと数週間でクリスマスがあるんですよー

で、そんなネイルのお客様ネイルをご紹介です^^





先週末から、中目黒が春のお花見の時期のように
ものすごい人達で賑わっています。

駅には夕方頃から警備員の方が誘導するほど。

なんで?????



どうやら今年から、冬の目黒川に『青の洞窟』
をイメージしたイルミネーションが始まった模様。

確かに、、、川沿いの木にはブルーの照明が取り付けられ
一面ブルーのみ。
まさに「アナと雪の女王」のよう。

あ~あ、毎年こうなるのね。確かに奇麗だけどね^^

しかーしっ=3 カップルだらけやん!!笑


さて、お客様のネイルはこちらです♥



あっと言う間な月末。

そして、来月は今年ラストな12月

その前にイベントが待ち遠しい時期です^^

そぅ、クリスマスがあったあったっ!!


そんなネイルをご紹介です。

大人な控えめX'masネイルです☆





この秋冬ネイルはべっ甲がとても流行っていますね!

どんなべっ甲を少し取り入れた

大人ネイルになりました^^

最近はワンポイントのデカbijou盛りが人気ですyo。

インパクトあって可愛い



いつもNail salon aimiyにご来店頂き
本当に有難うございます。

そして、Blogを見て下さっている方々にも
感謝しております。

この度、HPをリニューアル致しました^^

まだ、完全に完成系ではありませんが
宜しければ覗いてみて下さい

http://nailsalon-aimiy.x0.com/

これからも精進して参りますので
宜しくお願い致します。


Nail salon aimiy 宮島愛

この連休中はポカポカ陽気で気持ちがいいな^^

秋口から連休が多い多い!!

かと言って、どこ~も行くことはないのです。。。

街はクリスマスのイルミネーションでキラキラ

もう、そんな時期なんだなぁ~


今日のお客様のネイルは、X'masチックでもあり
あめちゃんみたいな可愛いネイルなのです^^♡



寒さが一気に増して来て
お部屋も寒い寒い、、、

朝は起きるのが辛くなる季節ですね~。

お客様も風邪をひいている多くなっています。

乾燥もしていますしね、気をつけましょう♪


お客様のネイルをご紹介です^^

シンプルの中にデッカいbijou☆

最強~に可愛いです!!

是非お試しあれ~♡




最近、真っ赤なUGGが仲間入りし

ご機嫌さん^^♡

なんだか不思議で、数色集めたくなってしまう。


気付けば11月の中旬にさしかかり
寒いんだか暖かいんだか。。。

体調管理に気をつけないとやられます!!


さて、お客様のネイルをご紹介です♪

色の組み合わせが秋らしい大人な雰囲気です。






たまには。

ネイルチェンジしたのをUP(^^)

青みのあるpinkとベージュの組み合わせ❤︎

ラメで囲むのが個人的に好きなのです。

ベージュは、ゴールドのチェーンで囲み

とびきり可愛いデカbijouをON‼️

シンプル&インパクト🌟

{584447CF-2A8D-458C-B7AD-C316E4BE77AA:01}


鍋の恋しい寒さになってきました。

先日は久しぶりに薬膳鍋に行き、堪能~♥

ちょっとお疲れ気味?とか
体にいいもの採りた~い!時は、最高

絶対に男性にもオススメだと思います♡


さて、お客様のネイルをご紹介です。

こちらのデザインは、ず~っと人気なんです

カラーを変えて、自分好みにチェンジ!!

とっても素敵なんです^^