大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル -33ページ目

大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル

中目黒駅徒歩3分。
・ネイル歴24年の信頼と実績。
・シンプルだけどお洒落なネイルがしたい
・ママでも手や爪を綺麗に保ちたい
・落ち着くサロンが良い
と言う方に。

季節外れの25度(夏日?!)

個人的には寒いよりはいいな^^

そして。。。
そう言えば!この週末は3連休だったのね。

少し遠出もたまにはしたいな~、、、


さて、お客様のネイルをご紹介です。

イチゴミルクのようなピンクと
青みのあるピンクの組み合わせ♡

ポイントのグレーもお洒落さん♪










11月に入りました!!

あと2ヶ月で2014年も終わりと思うと恐ろしい

やる事やって、年越しを迎えたい。

さて、お客様のネイルです^^

やっぱりボルドー好きねっ♡



近日のお客様ネイル^^

べっ甲柄ネイルは今、流行っているようです♪

秋だなっ!!って感じ^^

ちょっと大人シックなお手元に。



昨日は、大好きなお友達のご来店♡^^

ラジオDJとして活躍をしていてるトムセン陽子ちゃん♪

今回は真っ赤をチョイス!

very shortなお爪に真っ赤はとっても映えて可愛い♡


トムセン陽子ちゃん

InterFM「Happy Hour!」
Mon~Wed 11:00-14:00
を担当しておりま~すっ!^^

ぜひぜひ皆さん聴いてみてくださいね♡



少し明るめで。でも秋を意識^^

秋冬はどうしても服装が暗めになりがち。

なので、指先は気持ち明るめのカラーをON♪

パワフル=!! 3人の男の子のお母さんのお手元^^
ちょっとお洒落に素敵なmama♡



朝晩は肌寒くなり、体調管理に気をつけないと!ですね。

同時に乾燥も気になり始め

保湿ケアが欠かせないですっ=3

指先の保湿、大丈夫ですか?
タイツを履く時に、ひっかかりますよ^^

足のかかとは大丈夫ですか?
ひび割れしないようにね!

そして、もちろんお顔もね♪
しわ~~~になっちゃうから^^

女子は、ホントに大変です!笑

さて、お客様のネイルです♡





私がネイルのを始めてかれこれ・・・15年。

その頃からあった「マーブルアート」

最初はマニュキアでやってたな~。

そんな懐かしくもあり、ずっと定着しているアート。

ずっとネイルをされている方も

たま~にしたくなるアート^^

今回は、品良く大人なベージュマーブル♡





秋冬には必ずやりたくなるボルドーカラー。

なんだか少し大人っぽくも、女性らしくもなる素敵な色。

そしてお洒落にも見えちゃう♪

ついついリピートしちゃうのさ^^

そんなボルドーに、ポイントでガッツリビジューも”いいね!”♡





10月の後半になってきましたが

なんだか暖かい?! どうした?!

あと10日もすれば11月なのに、こんな感じだったっけ?^^

でも、寒いよりいいのさ♪

ここ最近、周りはハロウィンのディズニーへ行かれる方が多い♡

大変賑わっているんでしょうね♪

さて、お客様のネイルをご紹介です^^

キラッキラが好きなんです!

とても眩しい指先に釘付け~~~♪^^



今日のお昼からは、目黒銀座商店街がフリーマーケットで
ごった返してました!

こんなに人が集まるのかっ!!ってくらいの人でしたよ♪

ここ数日はお天気も良く、歩くと汗ばんでくるような気温で

とっても気持ちがいいです^^

そう言えば、、、

来週末はハロウィンだったっ。

最近の都内も仮装している若者が多くなってきたなぁ~♪

さて、本日のお客様ネイルです☆