大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル -31ページ目

大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル

中目黒駅徒歩3分。
・ネイル歴24年の信頼と実績。
・シンプルだけどお洒落なネイルがしたい
・ママでも手や爪を綺麗に保ちたい
・落ち着くサロンが良い
と言う方に。

明けましておめでとうございます

昨年中は格別のご愛顧にあずかり、
誠にありがとうございました。
本年も一層の向上に努めてまいります。

2015年も皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
本年も何卒宜しくお願い致します。


aimiyは本日、1/4日より営業開始しております♪

。。。。。

さて、早速ですがお客様のネイルをご紹介です^^

この時期には必ずやっておきたい定番!!

季節限定の”雪の結晶

ホワイトで寒々しく(笑)


image


image




皆様こんにちは

aimiyでは、2015年1月6日から
新たに入荷するアイテムのご紹介です♡


【SPARITUAL-スパリチュアル-】


アメリカのビバリーヒルズ発祥音譜

欧米で日常化しているスパを加えたスパ&ネイルという心、体、精神を美しくする

新Styleを提案しているオーガニックブランド。


VEGAN(動物性成分を使用しない)天然成分を使用した製品で、

厳選した植物エッセンシャルオイルで

身体的&精神的な癒しを与えてくれます


欧米を中心として

誰もが憧れる超一流ホテルの

SPAやサロンで愛用されています✨



‘‘24時間お爪先に潤いを’’
『キューティカクテル 15ml』¥2,484-

{D0D36D61-0675-4E8A-A6A7-0E1344CA17AC:01}



栄養分たっぷりのキューティクルオイル♡

健康で強い爪を成長させたい方には

キューティクルオイルが欠かせません‼️

乾燥の季節でなおさらキューティクルが乾燥しやすい方にオススメです♡=3


ボトルタイプなので
お家で毎日寝る前のナイトケアに…
{DD31ED6B-8899-4CBF-A400-B1BDF92EE22E:01}


当店で施術の最後に使用します^ ^

富士りんごとジンジャーの

とっても素敵な香り

香りで癒されちゃいますね




‘‘お肌に極上の潤いと癒しの香り’’

『クローズユア アイズボディーローション 』¥4,860-


{A37D0978-589E-4C50-AAD6-669B4FA5A93A:01}


バラに似た

フレッシュでリッチなゼラニウムの香り❤︎



みずみずしい保湿ローションで

すっとなじみ、さらっとした付け心地♬



ベタつかずさっぱり、しっとりと

うるおいを与えてくれます



大切な方へのプレゼントにもオススメです


詳しくはお気軽にお尋ねください♡

2014年もあと数日。

先日は、大好きなお友達♥の
radio DJのトムセン陽子ちゃんが
来てくれました(^^)♡

濃紺とシルバーの組み合わせで
可愛いカッコよく‼︎

私とお揃いの、デカbijouで華やかプラス☆

めちゃくちゃお似合い^_-☆


image


image



最後に❤︎

今年もあっと言う間の一年でした。

沢山のお客様にご来店頂き
愛され、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

来年もお客様の喜ぶお顔を見るために。
喜んで頂けるように。

また新たな気持ちで頑張ります。


nailsalon aimiy 宮島 愛




年末年始の長期休みの間に

普段は少し控えめにするネイルを

はじけちゃいましたー*\(^o^)/*

で!

カラフルマルチカラーで

ぜーんぶドットに^ ^💕

キュンとするほど可愛えぇ~❤︎


image


image



そう!年明けに向けてのネイルは

ゴールドをチョイスされるお客様が多くなるのです^^

わかる、わかる!

やっぱり運気UPを期待しちゃう色ですもん♪

ギラつきを感じさせない
大人なゴールドでまとめました☆

うん、素敵~♪


どかん!っとパールで大人っぽく♡



クリスマスまであと数日に迫っている今

街はカップルのオンパレード!!^^

そして中目黒の平日の夕方からは

えっらいことになっております=3

しかし、毎日寒すぎませんか?!

カイロは必須のわたしです♪


さて、お客様のネイルです^^

この時期の赤は、やっぱり可愛い~♡

そしてキラキラ度も皆様増していますyo☆


隠れキャラのようにある星☆もcute♪




この時期は、赤やりたくなるよねぇ~

そのままお正月突入~もOKな感じですne!

真っ赤一色にゴールドの縁取り。

思いっきりデコレーション☆

私もデコるぞっ=3!!^^







毎日本当に寒さが身にしみます。

でも!この数日は、お客様やお友達から
BDプレゼントを頂いて、心はポカポカ^^

感謝・感謝です♡

やっぱり、いくつになってもプレゼントされるのは
すごく嬉しいです♪


さて、お客様のネイルをご紹介です。

ホワイトとピンクのグラデーションに
ワンポイントbijouで華やかに

クリスマス&年末な感じがして「いいね~!」笑





寒くてたまりません

先日食べた、久しぶり~のラーメン♡

塩ショウガラーメンが美味しかった^^

身体を冷やさないようにしないとね♪


さて、お客様のネイルをご紹介です。

最近はもっぱらクリスマス仕様なネイル

こちらも「和」を少し感じるX'masネイルです^^





明日から寒さが増すようで

朝起きるのが日に日に辛い・・・

でも、最近の元気の源!!

実家の両親からのお野菜や果物、お魚などの
贈物♥

風邪をひかないように、愛情たっぷりの贈物で
ご飯をモリモリ食べるぞっ=3

さて、お客様のネイルのご紹介です。

個性的なカラーとべっ甲の組み合わせ♡