大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル -27ページ目

大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル

中目黒駅徒歩3分。
・ネイル歴24年の信頼と実績。
・シンプルだけどお洒落なネイルがしたい
・ママでも手や爪を綺麗に保ちたい
・落ち着くサロンが良い
と言う方に。

いつもありがとうございます


梅雨間近の貴重な晴れ間(o^^o)
6月は憂鬱な時期なので
どう気にせず乗り越えようかと考え中^ ^

今月の私のキーワード♡
『水色』

爽やかに、涼しげに、
そしてクリアに。


。。。。。。。。


お客様のネイルをご紹介です!

ちょうどいいタイミングで水色系のオーダー♡

ずぅ~~っと人気なドットのデザイン。

気分でカラーをチョイスして楽しんでみて(^^)


image


image






いつもありがとうございます


いつも指先は、キラキラでいたい。
思いっきりギランギランにする時も。
少し控えめにキラキラにする時も。


毎日ネイルを見ると嬉しくなったり

そんな気持ちになれるネイルはいいね!(^^)


。。。。。。。。


勿論、今回もキラキラに^_-☆

デカbijouが今の気分のようですね☆

可愛い♡


image


image








いつもありがとうございます


梅雨間近のいま。
カラッと晴れる毎日を楽しんでいます(^^)

日本の梅雨や夏は
湿気が多くて本当に体にこたえますね!

この時期になると
海外旅行に行きたい衝動にかられます。笑


。。。。。。。。


さて、お客様のネイルをご紹介です☆

シンプルカラーをベースに
ラインアートフラワーをPointに‼︎(o^^o)

カラーで楽しめるアートです


image


image






いつもありがとうございます


5月も、もぅ半ばになりました。
早いね、早いね。


今日の30度の気温はびっくり‼️
でもでも、真夏とは違って湿度がない分
爽やかさがあっていいな^_-☆


。。。。。。。。


お客様のネイルをご紹介です☆

数色のラメで透明感あり
キラキラ感あり の
可愛いネイル♡

ちょっと涼しげに~(^^)
かき氷みたい


image


image







いつもありがとうございます


台風、ホントに大丈夫なかぁ~。
朝から強風ですごかったー。

寝ている間に さっさと過ぎてしまえー!^ ^

台風が過ぎたら30度くらいまで
気温が上がるらしい。

それもどうかと((((;゚Д゚)))))))


。。。。。。。。


さて、お客様のネイルをご紹介です☆

爽やかなイメージで
ラベンダー色をベースにチェック柄を♬

春夏に流行るギンガムチェックね!

何色でやっても可愛いの間違いなし^_-☆


image


image








いつもありがとうございます


最近は『色』の持つ
意味
力やエネルギー
心理的作用
などなど、、、

とても興味を持ち、知りた~~い!と思い、
ちょっとしたお勉強を
始めてみました(o^^o)


まだ、開始したばかりなので
人にお伝えできるほどではないので
知識を深め、理解をしてから
皆さまへ発信していこうと思っています(^^)v

色を扱う職業でもあるのでねっ!


。。。。。。。。


さて、お客様のネイルをご紹介です☆

シロップのような
うるっとした
とろけるようなピンクのネイル♡

The、女子‼️

ホントに可愛いの♬(o^^o)


image


image







いつもありがとうございます♡


長いGWは本当にお天気に恵まれ
気持ち良く過ごせましたね‼︎

今が一番爽やかで
心地の良い暑さなんでしょうね。

でも、でも、でも‼️
紫外線は真夏並みの強さなので
日焼けにはご注意をΣ(゚д゚lll)


。。。。。。。。


さて、今日ご紹介するお客様のネイルは
bijouが大好きなお客様(^^)

キラン✨キラン✨が好きなのですっ。


image


image






いつもありがとうございます♡


長い雨の日が終わって
毎日ポッカポカで気持ちいい♬

あったかいのに、まだ素足になれないワタシ(._.)

最近は、いつでも素足になる
スタンバイオッケー‼️の為に
フットをやるお客様増↑^ ^

いいねっ(o^^o)

。。。。。。。。


さて、ご紹介するお客様のネイルは、、、

アダルトな感じをだしつつの~~
大胆フラワーで可愛いく♡

image


image


image









いつもありがとうございます♡


4月に入ってから本当~~に雨が多い(._.)
カラッとお洗濯物乾かしたいよー^ ^

そんな4月も下旬になり
来週はGWぢゃないですかっ=3

それより早く晴れて~~♬


。。。。。。。。

今日のお客様のネイルは

カラフルなフラワーをイメージしたネイル。

ドーンと大きめのお花をON♡

爪先を鮮やかに、華やかにして
気分を上げましょう~~♬^_-☆


image


image






いつもありがとうございます♡


今月からフットケア&ネイルをされるお客様が
多くなりました!

そろそろ素足になる準備、必要ですね。

カカトの角質ケアは大丈夫ですか⁉️
甘皮の処理をするだけでも
爪の輪郭がハッキリして見映えも良くなります。

お家ではクリームを塗るだけで
肌が柔らかくなり、見た目も綺麗です。


何度かご紹介していますが
スパリチュアルの『ソールメイトフットバーム』
効果の即効性があり
とても優秀なクリームです。

本当に是非、お試し頂きたい一品です‼️


。。。。。。。。


さて、本日ご紹介するお客様のネイルは

パステルカラーを使った
ニュアンスフラワーネイル♬

可愛いくできたっ(^^)♡


image


image