いつもありがとうございます♡
♡
今回の台風は長い(>_<)
暑いのに、風が強くて窓が開けられない!
ジメジメうっとーしいわ~~
この台風が過ぎたら
とうとう梅雨明けでしょうね‼︎
。。。。。。。。
そんな じっとりとした暑さだから?
ホワイトや薄めの色を選ぶお客様多数^ ^
今回ご紹介するお客様のネイルは
約一ヶ月、香港へお仕事へ行かれて
帰国されました♬
香港では、タイミング的に
一度ネイルチェンジをしなくてはならなく
でも。。。初めての香港ネイルは不安。
だから、シンプルネイルで戻られ
今回は涼しげキラキラにと(o^^o)
何気にホワイトとヌードピンクのグラデーション
可愛えぇ~~❤️


















