大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル -26ページ目

大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル

中目黒駅徒歩3分。
・ネイル歴24年の信頼と実績。
・シンプルだけどお洒落なネイルがしたい
・ママでも手や爪を綺麗に保ちたい
・落ち着くサロンが良い
と言う方に。

いつもありがとうございます


今回の台風は長い(>_<)
暑いのに、風が強くて窓が開けられない!
ジメジメうっとーしいわ~~

この台風が過ぎたら
とうとう梅雨明けでしょうね‼︎


。。。。。。。。


そんな じっとりとした暑さだから?
ホワイトや薄めの色を選ぶお客様多数^ ^

今回ご紹介するお客様のネイルは
約一ヶ月、香港へお仕事へ行かれて
帰国されました♬

香港では、タイミング的に
一度ネイルチェンジをしなくてはならなく
でも。。。初めての香港ネイルは不安。

だから、シンプルネイルで戻られ
今回は涼しげキラキラにと(o^^o)

何気にホワイトとヌードピンクのグラデーション

可愛えぇ~~❤️


image


image





いつもありがとうございます


今日ご紹介するお客様のネイルは
来週末にフラメンコの発表会を控えておられる
お客様です(^^)


年に2.3度ある発表会には
その時の衣装に合わせてネイルをします。


今回の衣装が、ショッキングピンクがメインで
しかも、少し可愛らしい雰囲気♡
と言う事で、こちらのネイルになりました!


ショッキングピンクの鮮やかさに
パールと小さなゴールドスタッズをあしらった
派手かわネイル(o^^o)


ネイルもその時のイベント事や
気分、お洋服に合わせて楽しんで下さい⭐️


image



image







いつもありがとうございます


長雨が続き、気分もダウン気味だった中
やっと、やっと、気持ちの良い晴れ*\(^o^)/*

暑くても、やっぱり晴れが好き^_-☆

そろそろ梅雨明けもしそうですね‼︎



さてさて(^^)❤️

皆さまにちょっとしたご案内です。

aimiyのメンバーズカードがリニューアル♡

今までより可愛くなったかな^_-☆

ご来店時に今までのカードと引き継ぎ
交換していきます♬

image






いつもありがとうございます


夏になると、必ず選びたくなる白。

暑いから、見た目爽やかに~
白にキラリとさせて品良く遊ぶ~
カラフルなお洋服になる夏はシンプルに白を~

なんて理由から選ばれる事が多いのです(^^)

あっ!あとは 男子ウケが良いから~
ってのもありねっ!^_-☆

。。。。。。。。

今日ご紹介するお客様のネイルは白!

なぜ白を選んだのかと言うと

暑いから白で爽やかに見せ
でも!キラキラは絶対に外せないので
白グラデーションの上にラメホロをon⭐️
大人なのでクリスタルで品良く光らせ
ポイントには白で統一したbijou♡


お仕事で海外によく行かれるお客様曰く
必ず‼️どこでやったのぉ~~⁈
何よ、その大きなjewelryは⁈
それ、どうなってるの⁈

と、言われるそうです^ ^

日本じゃ、この位は普通~に皆さんしてるのにね。

image


image









いつもありがとうございます


お客様のネイルをご紹介です(^^)


白と紺の組み合わせ。
色だけならシックに決まるイメージだけど
白をカジュアルにスワロドット⭐️

大人可愛いネイルになったかな^ ^♬


image


image





いつもありがとうございます


うっとおしい湿度との戦いの中
今日は束の間の気持ちが良い晴れ~*\(^o^)/*

張り切って可愛いネイルをご提案♡


今日のお客様のネイルは
元気が出る ド・ピンクをチョイス‼️
Pointにラインをひいてみたら~~

チアリーダーみたいなポップで可愛いネイルに!

毎日このネイルを見て
癒されて欲しいわぁ~~(^^)


image



image






いつもありがとうございます


久~~しぶりに
お客様のFootネイルのご紹介です(^^)

GW前から続々とFootケアをされるお客様が
多くなります。

お爪の形や、甘皮の処理だけでも
見た目もかなりスッキリとなりますが、
勿論!カカトなどの角質処理をして
ガサついた皮膚を軟らかくしましょう♬

見えそうもない部分は
案外、他人は見てますよ^ ^!


。。。。。。。。

さて、お客様のネイルをご紹介です⭐️

シロップのような
ウルッとした感じが可愛い❤️


image


image







いつもありがとうございます


明日、21日は夏至。

明日を境に
少ーしづつ日が短くなっていくなんてぇ~~

今から始まる夏‼︎を目の前に
なんだか寂しくなるのは私だけ⁇

、、、なんて思ってしまいました(^^)


。。。。。。。。


お客様のネイルをご紹介です♬

少しでもジメジメ感を無くしたい。
そんなネイルは
泡 泡 なイメージ^ ^


image



image






いつもありがとうございます


ここ最近のお客様のネイルの傾向。

こんなジメジメとした梅雨の時期は
心理的に
 さっぱりと爽やかな色を目にしたいのでしょう♬


ホワイト・水色・ラベンダーカラーの
グラデーションにラメをチラホラ⭐️


シンプルにデカbijouをON!ばかりを
せっせとやっております(o^^o)

うん。気持ちは分かるぅ~~^_-☆


。。。。。。。。


そんな中、真夏にピッタリな
トロピカルで派手カワネイルをご紹介^ ^


ハッ!と目が釘付けになるような
元気の出るこんなネイル、最高~~‼️

激かわネイルです❤️


image


image







いつもありがとうございます


いよいよ関東も梅雨入り。
梅雨の時期は体の不調や
メンタルも不安定になりがち。

そんな今をぶっ飛ばすような
明るくて、見るとウキウキしちゃうような
ネイルで楽しみましょう♬^_-☆


。。。。。。。。


そんな、お客様ネイルをご紹介します☆

オレンジ色で元気ハツラツに(^^)


image


image